2014/11/30

仮面ライダードライブ ~その胸に宿る秘密とはなにか~


仮面ライダーグミ(オレンジ味)(仮面ライダードライブ) 10個入 BOX (食玩・キャンデー)仮面ライダーグミ(オレンジ味)(仮面ライダードライブ) 10個入 BOX (食玩・キャンデー)
(2014/09/24)
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダードライブ第8話『その胸に宿る秘密とはなにか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 霧子とチェイスが訳ありかどうかははっきりせず。チェイスは「人間は殺さない」そうです。「殺す価値もないから」だそうです。負け惜しみの台詞ですな… 
 で、前回最後の霧子の台詞、「何故なら、私は…」の後に続いたのは「あなたのバディ(相棒)だから」でした。あんまり泊さんに入れ込みすぎると火傷するよ… と、心配するのはオヤジたちだけか。子供番組だもんな… そういう方面には進まないのがお約束か。そういう点で言うと、『仮面ライダーキバ』は革新的なドラマだったな…
 さて、今回りんなさんが開発した「ドア銃」ですが、半ドアだと使えないそうな。そういう拘りって大事ですよね。「ハンドル剣」の次が「ドア銃」、すると次は何でしょうか。「ボンネット盾」ですかね。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」

仮面ライダードライブの第8話を見ました。 第8話 その胸に宿る秘密とはなにか 「霧子、逃げろ!奴は本気だ」 絶体絶命の危機に陥る進ノ介を身を挺して庇おうとする霧子はチェイスが攻撃を放っても尚、立ち続けるのだった。 「逃げません!だって私は…」 霧子に向けて放たれたチェイスの一撃は霧子ではなく頭上へと放たれるのだった。 チェイスが退いてくれたおかげで助かった進ノ介は...

仮面ライダードライブ 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」

第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」

第8話「その胸に宿る秘密とはなにか」 「霧子、逃げろ!」 あれ?チェイサーの矢は霧子をそれて空中へ。 人間は殺さないとか言ってましたが、殺せないんじゃないか? プロトタイプの変形型って所に関係がありそうです。

仮面ライダードライブ 第8話

仮面ライダードライブ 「その胸に宿る秘密とはなにか」。肝心のロイミュードもいなくなったし立件は難しくね?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第8話 感想

仮面ライダードライブ第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」 変身が解除され倒れた進ノ介倒れた進ノ介を守る為魔進チェイサーの前に立つ霧子攻撃されて一巻の終わりと思いきや攻撃を外した。魔進チェイサー自身も外した自分に戸惑っている様子「人間は殺さない、殺す価値も無いからだ」と言っていましたがチェイス関連の事がどう進展していくのか楽しみ。 久坂を尾行していたミッドナイトシャドージ...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]さいたまスーパーアリーナ万能説!!

 平成からこっち、テレビシリーズではめっきりいつもの採石場が使われなくなった分、事あるごとに怪人の攻撃を受けるわ、謎の強敵の襲来を受けるわ、スマートブレイン所有の闘技場になるわ、フルに活用させてもらっとるな。特撮ファンは、埼玉県庁に足向けて寝られないね。