2014/11/29

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット


OLYMPUS マイクロフォーサーズレンズ ED 40-150mm F2.8 1.4X テレコンバーターキット ブラック 防塵 防滴 M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTCOLYMPUS マイクロフォーサーズレンズ ED 40-150mm F2.8 1.4X テレコンバーターキット ブラック 防塵 防滴 M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC
(2014/11/29)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

 オリンパスオンラインで購入した「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」が本日届きました。
 re854.jpg

 re853.jpg
 「ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」を持っているし、購入を見送ろうと思っていたんですが… ネットでの評判の凄さに「これは買っておかないと後悔するな」と思い込むようになり、とうとう予約してしまいました。もちろん、分割払いでの購入です。

 re851.jpg

 re852.jpg
 最近のオリンパス・レンズはフード別売りが多いのですが、「PRO」シリーズに関してはフード付きです。で、今回のフードはスライド式になっている優れものです。マイクロフォーサーズレンズとしては大柄で、1kg近い重さがあります。しかし、35mm換算80-300mmの望遠、F2.8通しですからね、文句言ったら罰が当たりますわ。
 クロネコヤマトの宅急便で届いたのが午後2時過ぎ。記念撮影をした後、桜淵公園で試し撮りをしてきました。その中の1枚がこれです。
 re855.jpg

コメント

非公開コメント