2014/11/24

紅葉2014 ~愛知県民の森編その1~


秋の日帰り・一泊 関東 紅葉ドライブ '13~'14 (SEIBIDO MOOK)秋の日帰り・一泊 関東 紅葉ドライブ '13~'14 (SEIBIDO MOOK)
(2013/09/02)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

 今年は他へ行こう、違う所で紅葉狩りしよう、と思いつつ… どうしても車を県民の森に進めてしまうのでありました。
 午前8時ちょっと過ぎに到着。駐車場にはまだ余裕がありました。しかし、お昼前後には満車で臨時駐車場にどんどん車が入っていく状態でした。皆さん、好きですね(と、言える立場じゃありませんな…)
 re850.jpg
 まずは一気に明治百年記念広場まで進み、そこからロッジに帰る形で撮影を楽しみました。
 re842.jpg
 (SIGMA DP3 Merrill)
 re849.jpg
  E-M1+ED 50-200mm
 水面に映る紅葉を二枚。機材によって、雰囲気が随分違いますね。
 re848.jpg
 Df+SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
 毎度おなじみ、はなのき橋からの画です。今年の紅葉は「並」と言ったところでしょうか。

コメント

非公開コメント