2014/11/16

仮面ライダードライブ ~戦士はだれのために戦うのか~


仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣
(2014/11/08)
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダードライブ第6話『戦士はだれのために戦うのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 公安の黒い陰謀はなし… 「仮面ライダー」は子供番組の仮面を被った『大人のための』番組ではなかったのか!こんなことではマダム達のご贔屓どころか、あんちゃん達の支援も失ってしまうと思うのでした。まあ、霧子&りんなが引き止めてくれるだろうが…
 さて、大サーカスの面々は寂しく敗退。やはり団長が早々と消えたのが痛かったか。最後は彼のふんどし姿でしめたかった。次回のゲストは内野 謙太さん。クゼ・テッペイ隊員ですよ!楽しみだわ…
 今回から「タイプワイルド」が登場したわけですが… 刑事+銀クロのスーツ… 本当は「平成仮面ライダーシリーズ」を閉じて「平成メタルヒーローシリーズ」に移行したかったわけですかね。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」

仮面ライダードライブの第6話を見ました。 第6話 戦士はだれのために戦うのか ブレンの毒に苦しむ進ノ介は駆けつけた霧子とベルトさんの機転により、なんとかその場から逃げ去ることに成功するのだが、強化されたドライブでも毒で弱まっており、変身を解除すると毒で一気に死んでしまう危険があった。 毒で苦しむ進ノ介のもとに新たなシフトカー・マッドドクターが駆けつけてくれ、あっという間...

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」

第6話「戦士はだれのために戦うのか」 ブレンの毒を受け倒れたドライブはベガスのスロットで離脱に成功。 スーツのまま水落ちはキツイ。しかしこのまま変身を解除すれば人間の進ノ介は毒の影響でアボーン・・・ そこで登場したのが救急車のシフトカー・マッドドクター。

仮面ライダードライブ 第6話

仮面ライダードライブ 第6話 「戦士はだれのために戦うのか」。癒着の構造は警察内部にも。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第6話 感想

仮面ライダードライブ第6話 「戦士はだれのために戦うのか」 ブレンロイミュードの毒に侵され動けないドライブドリームベガスのおかげでその場から離脱したが変身を解除すると毒にやられ死亡は確実。そこに現れたのは救急車型のシフトカーその力を使って毒を取り除く治療を開始する・・・が!高速治療には死ぬほど痛いというリスクが(笑)そのシフトカーの名前は・・・マッドドクター マッドドクタ...

仮面ライダードライブ 第6話

「戦士はだれのために戦うのか」 内容 チェイサーとの戦いの中、クラッシュ(HIRO)の目的が、 密輸されている爆弾にあるとつかんだ進ノ介(竹内涼真) だが、そこにブレンが現れ、毒を注入され急速に弱っていくドライブ。 そこに駆けつけた霧子(内田理央)とベルト...

戦士はだれのために戦うのか

仮面ライダードライブ 第6話「戦士はだれのために戦うのか」 タイプワイルド!あらすじ ドライブ:タイプスピード(シャドー、ベガス、ドクター)、タイプワイルド(ダンプ) 登場ロイミュード:クラッシュロイミュード、コブラ型ロイミュード074→巨大コブラ形態 フォントアール社の爆薬密輸を公安の桐原が揉み消していたとは…。権力のある人にそういうことされると、マズイですわな。特状課...