2014/11/07

生きている限り君を愛す

 「TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD」を試してみました。
 re823.jpg

 re824.jpg

 re825.jpg
 AFも正確にピっと決まってくれます。結果の歩留まりも結構よい感じです。ボケ味も柔らかで、さすが「タムキュー」だと思います。しばらくはDfに付け放しにして、紅葉を撮っていこうと楽しみにしています。

 そんな喜び一杯で家に帰ったら… 
 「愛犬」ポンズが 「TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD」の外箱を齧っていました。一応、彼には届かない所に隠して置いたつもりだったのですが… 彼のほうが一枚上手でした。まあ、ずっと手元に取っておきたい1本だから問題ないのですが。これは、棺おけの中までもっていけという天の啓示でしょうか?

コメント

非公開コメント