2014/10/26

仮面ライダードライブ ~誇り高き追跡者はなにを思うのか~


SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)
(2014/12/03)
Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE

商品詳細を見る

 『仮面ライダードライブ第4話『誇り高き追跡者はなにを思うのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ルー大柴、撃沈。表情豊かにロイミュード010・浅矢を演じてくれました。いついかなる時も、自分の間合いで話し、立ち回る姿に「異能芸人」としての誇りを見た思いがします。残念なのは、「トゥギャザーしようぜ!!」が聞けなかったことかな。次回の「異能芸人」HIROにも期待しましょう。「どーんどーんどーん!!、どどーんどどーん!!」をやってくれますかね…
 さて、仮面ライダードライブ君ですが、今回は空間転移術を見せてくれました。タイヤを境にして上半分がうろうろ・・・ あれって、どういう技術なんでしょうか。「仮面ライダーウィザード」の時は、魔法だから…で納得するしかなかったのですが、今回の「ドライブ」は科学技術ですよね?何時か、解明される日がくるのでしょうか。いずれにしても、現代科学の水準ではないので、毎度おなじみパラレルワールド絡みの技術なんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダードライブの第4話を見ました。 第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか 「泊さん、どうしてあの時防戦一方で逃げ出したんですか!?」 「だってさ…あの死神のダンナ、相当強かったぜ」 「だからって!」 「何より人間が入ってる絵がそばにあったんだ」 「え…!?」 「頼りなく見えるかもしれないけど、俺も一応警察官なんでね。何とかして絵だけでも浅矢から押収してや...

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 魔進チェイサーの攻撃に苦戦を強いられるドライブ。 チェイサー強いですねぇ。 逃げるが勝ちとトライドロンで一旦離脱。

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

誇り高き追跡者はなにを思うのか

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 恐怖の追跡者(チェイサー)。あらすじ ドライブ:タイプスピード(モンスター、ベガス、キャブ) 登場ロイミュード:ペイントロイミュード、クラッシュロイミュード シフトカー達がカワイイですね♪ 小動物みたい。 ディメンションキャブを心配するドリームベガス。オトモダチ♪ ハンドル剣が初登場。作中で命名したの...

仮面ライダードライブ 第4話

仮面ライダードライブ 第4話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」。警察官の自覚はあるらしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」 #drive

第4話「誇り高き追跡者はなにを思うのか」