2014/09/28

仮面ライダー鎧武 ~変身!そして未来へ!~


ソフビヒーロー仮面ライダー 極アームズ降臨!!編 [1.仮面ライダー鎧武 極アームズ](単品)ソフビヒーロー仮面ライダー 極アームズ降臨!!編 [1.仮面ライダー鎧武 極アームズ](単品)
()
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武最終話『変身!そして未来へ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 とうとう終わってしまいました。
 ミッチを立ち直らせ、戒斗を納得させ、、紘太と舞は新世界に旅立っていきました… 前の話で旅立ったのはフェイントだったわけですね。でも、できれば紘太抜きで問題解決させてやりたかったですな。
 最後に極アームズと龍玄のタッグが見られて、ちびっ子は満足だったかな。私としては、初瀬のためにと戦った城之内君の勇姿に感動しました。劇中、不遇な扱いの多かった光実や城之内に最後の最後で光を当てた演出がうれしかったです。これですっきり、「仮面ライダードライブ」に移っていけます。1年間楽しませてくれてありがとう、鎧武!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 最終話

仮面ライダー鎧武 第47話 「変身! そして未来へ」。若者達の昇華を描く一本。そして新しい一歩へ。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第47話「変身!そして未来へ」

仮面ライダー鎧武の第47話を見ました。 第47話 変身!そして未来へ “始まりの男”と“始まりの女”になった紘汰と舞によって、地球上からヘルヘイムが消滅して半年が過ぎた。 兄・貴虎との生活を再開させた光実だったが、未だにビートライダーズ達の輪に加わろうとはしていなかった。 その一方で貴虎は晶を相手にシャルモンで自らの力のなさを吐露し、紘汰への思いを馳せるのだが、そんな...

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」

最終話「変身!そして未来へ」 新たな敵ではなく、一度倒した敵さんが再登場でしたw 最終回はミッチの救済でしたね。 紘汰と袂を分かつ前。戦極ドライバーを手に入れたばかりの頃を思い出すミッチ。 いやぁミッチはまだあどけない顔してましたね。1年で随分変わったなぁ。他所の子の成長は早いわw

仮面ライダー鎧武 ガイム 最終話(第47話)「変身!そして未来へ」

最終話(第47話)「変身!そして未来へ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー 鎧武 第47話「変身!そして未来へ」(最終回)

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray](2014/11/07)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  仮面ライダー邪武の正体が気になりましたが、劇場版のキャラなようです。呉島光実は外道に堕ちて、レデュエに利用されるはめになりました。平和が戻っても、心の整理がつかない。彼を救済するための最終回でした。仮面ライダー龍玄に変身して戦った。吹っ切れた...

仮面ライダー鎧武 最終話 感想

仮面ライダー鎧武最終話 「変身!そして未来へ」 地球上からヘルヘイムが消滅して7ヶ月未だに過去を振り切る事ができずビートライダーズ達のダンスの誘いも断る光実ペコが「構ってやる事ねぇよ、ほっとこうぜ」と言ってましたが過去に「黙ってろよ、クズ」と暴言を吐かれ従えてたオーバーロードにボコボコにされましたしそういう言葉を言ってしまうのも仕方ないよね? 光実の前に現れた謎の少女コウ...

仮面ライダー鎧武 第47話(最終話)

「変身!そして未来へ」 内容 紘汰(佐野岳)舞(志田友美)により、ヘルヘイムは消滅。 そして7ヶ月後。。。光実(高杉真宙)は、苦悩していた。 ビートライダーズにも加わらず。。。。 そんななかイナゴが大量発生 敬称略 一応、最終回だけど。 前回で終わって...

変身!そして未来へ

仮面ライダー鎧武/ガイム 最終話(第47話)「変身!そして未来へ」 ゆけ、仮面ライダー龍玄!あらすじ 登場ライダー:鎧武(極)、龍玄(ブドウ)、黒影トルーパー、邪武(ダークネス) 登場インベス:イナゴ怪人 今回の敵は、劇場版でマルスとして大暴れしたコウガネ…が変身した邪武。 少女に乗り移って人質にまでする。どこまでも執念深く卑劣な奴ですね。 夏の劇場版を見ていた方が話...

仮面ライダー鎧武 第四十七話(最終話)

戒斗が樹の精・・って気のせい?潔くホントに死んでたとは・・・いや主役さんみたいに仮死状態にでも入ってたのかと。後日談・おまけともいうべき今回ではありますが、正義の味方と...

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」

仮面ライダー鎧武 最終話「変身!そして未来へ」