2014/09/27

カメラバック新調


【国内正規品】Lowepro ボディバッグ インバース 100AW 6.9L レインカバー ブルー 352348【国内正規品】Lowepro ボディバッグ インバース 100AW 6.9L レインカバー ブルー 352348
(2008/07/01)
Lowepro

商品詳細を見る

 表題にあるとおり、カメラバッグを新調いたしました。
 「本気モード」用として「ロープロ フリップサイド 400 AW」なんていうのも持ってはいるのですが、スナップ撮影の時に持っていくにはさすがに大きすぎて…
 スナップ撮影の時にはE-620を購入したときにおまけでもらったカメラバックをずっと使い続けてきました。それが使えなくなり(愛犬にカジカジされまして…)新規購入を余儀なくされたわけです。
 で、購入したのが「ロープロ ボディバッグ インバース 100AW 6.9L 」であります。
 re780.jpg

 re782.jpg

 re783.jpg
 スリングバックタイプとかも検討したのですが、山登り用にも使え、普段使いにも使えるとなると、ウエストバック型がいいだろうと思ったわけです。後は信頼性、機能性を総合してこいつに落ち着きました。
 使い勝手は…検証していきたいと思っています。

コメント

非公開コメント