2014/09/07

仮面ライダー鎧武 ~二人の目指す未来は~


THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)
(2014/09/01)
東映、 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第44話『二人の目指す未来は』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 紘太VS戒斗のバトル編。ここにいたって、ザックが戒斗についた。こりゃなんかあるなと思ったら、紘太を逃がした… これは戒斗を最終的に生かすお膳立てか? 
 最後の最後で戒斗を裏切りその怒りに油を注ぐ、なんていう安っぽい演出はやめてほしいですな。いや、今までのザックを見ていれば、そんな役割を振られることはないか… 紘太と戒斗の最終決戦の行方より、ザックがどうなるかの方が気になって仕方がありません。ザック!早まるなよ!…
 さて、次の仮面ライダーは「仮面ライダードライブ」…「史上初のバイクに乗らない!!」ライダーです。夏休みの歴代ライダー総登場映画では一人だけ車に乗って登場ですか?先輩たちの総スカンを食いそうですな。ま、私としては、片岡鶴太郎氏が出演と聞いては見ないわけには行きませんが… 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 ガイム 第44話「二人の目指す未来は」

第44話「二人の目指す未来は」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

第44話「二人の目指す未来は」 時間を旅して未来を変えようと奔走した舞は元の世界に戻れず迷子。 合戦が繰り広げられる時間軸へ降り立った舞。 黄金の果実を手にするための戦い。その資格があるのは紘汰と戒斗。 どの時間軸でもそこまでは確定しているようです。 紘汰と戒斗。どちらが勝つかで舞が戻れる世界が変わるらしい。 トッキュウ回やサッカー世界のパラレル設定の説明もつ...

仮面ライダー鎧武 第44話 感想

仮面ライダー鎧武第44話 「二人の目指す未来は」 時空をさまよった舞が辿り着いたのはアーマードライダー達が戦う合戦場懐かしの第1話冒頭シーンですねぇ~鎧武(紘汰)とバロン(戒斗)の戦いの結果次第で舞が戻れる未来が決まるらしい。 始まりの女となった舞は黄金の果実を手渡す相手が決まれば戻ってくるそれを聞いた戒斗は改めて決意を固める舞を失った光実は完全にふぬけモード ...

今日の仮面ライダー鎧武 第44話

「二人の目指す未来は」 ペコとチャッキーが倒れている紘汰を発見します。 時間旅行のはてに迷子になった舞はあり得た可能性の世界を目にします。 紘汰、戒斗、貴虎とミッチの三つ巴の乱戦、1話最初で描かれた戦国時代モチーフでもあるという思わせぶりなものも、ここに繋げましたね、派手にはったりをかましただけでスルーされるものかと思っていましたが、あり得た世界というものにしてここにきて回...

仮面ライダー鎧武 第44話

「二人の目指す未来は」 内容 黄金の果実の力を受け入れることで、舞(志田友美)は、 運命を変えようとするのだが、気がつくと、別の世界にいた。 そこに現れたサガラ(山口智充)は。。。。 一方、新たな力を手にした戒斗(小林豊)は、凌馬(青木玄徳)を撃破。 そ...

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

仮面ライダー鎧武の第44話を見ました。 第44話 二人の目指す未来は 黄金の果実の力を受け入れ、紘汰達の過酷な運命を変えようとした舞だったが、結局は何も出来ずに時空を漂流していると、アーマードライダー達が戦う世界へと辿り着く。 凌馬を倒した戒斗はサガラから舞が“始まりの女”となり、並行世界に迷い込んだことを聞かされる。 そんな舞を取り戻すには黄金の果実を受け取る人...

仮面ライダー鎧武 第44話

仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」。勝ったものの総取りか。素晴らしい教育番組やね(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」