2014/08/24

仮面ライダー鎧武 ~光実!最後の変身!~


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ
(2014/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第42話『光実!最後の変身!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「最後の変身」ですか… 兄殺しの罪を背負った光実君ですから、死亡フラグが立ったわけですか… ある意味「ピュア」すぎた若者の悲劇ですかね… と思って、公式サイトの「ネクスト」あらすじを読んだら、どうやらまだ死なないようですね。しかし、「最後の変身」とコールしたんだから、今後の変身はないでしょう。  ん~、どうなることやら。
 次回はバロンも「究極」変身するみたいですし、いよいよ大詰め。それにしても… ヨモツヘグリロックシードも使っちゃったし、オーバーロードは滅んだし、「黄金の果実」は舞の体内から出てきてないし、どうやって「究極体」になるのでしょうか。サガラ経由ですかね? まあ、何にしても夏も終わりだな… と強く意識される「仮面ライダー」最終盤であります。
 話替わって、今回は、久々に晶お姉さまが登場し耀子さんのミニスカ姿も堪能できて、大きな(!)お友達が満足できるエピソードでした。舞もベッドに横たわったし・・・ って、病人を治療するんだから、シーツぐらい掛けてやれよ… いやいや、これもファンサービスの一環か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第42話

仮面ライダー鎧武 第42話 「光実! 最後の変身!」。今回の教訓。出かける前には書き置きを。行き先が確定していなければ目的を書いておきましょう(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

仮面ライダー鎧武の第42話を見ました。 第42話 光実!最後の変身! 光実は鎧武のガレージで舞と再会するのだが、舞は突然苦しみ始めると、その場に倒れ込んでしまう。 このままでは舞が危ないと、駆けつけた凌馬の言葉に従い、光実は舞を病院へと運ぶ。

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

第42話「光実!最後の変身!」 捕らわれていた人々は救出され、晶やラット、リカとも再会することができた紘汰。 引っ張った割には救出から再会までがあっさりしてますね。 雑魚インベスなど最早敵ではない。 しかしオーバーロードを倒してもヘルヘイムの果実とそれを食べる動物(人間も含めて)がいる限りインベスは量産されちゃうんだよな。 結局森を何とかしない事には滅びの道は止め...

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」