2014/08/17

仮面ライダー鎧武 ~激突!オーバーロードの王~


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
(2014/05/24)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第41話『激突!オーバーロードの王』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 レデュエの策により、ロシュオ死す。またレデュエも極アームズに敗れ、砕け散った… これにより、オーバーロード(フェムシンム)の一族は滅び去った。次回からは、黄金の果実を巡る人類間の闘争にお話が移るんですね。その黄金の果実は舞の体内にある… ということは、舞争奪戦が始まるのか?それとも、黄金の果実の力を体内に宿した舞が、その力を託すに相応しい「男」を選び始めるのか。参戦するのは、紘汰、戒斗、光実、凌馬あたりか?いや、凌馬は漁夫の利狙いか?何にしても城乃内君は蚊帳の外だろうね… 今回も鳳蓮といいコンビプレーを見せて、重苦しい雰囲気に軽妙な「風」を送り込んでくれたのにね… 今や、ギャグを飛ばす余力があるのは、彼らかパーラーのマスター、阪東さんぐらいだから、貴重な存在。最後までユーモアを忘れずに行ってほしいものです。
 さて、王妃役で岩崎ひろみさんが最後のワンシーンだけの出演。なんか、もったいない使い方しますね… 重要な役どころではあるんだけれど… 育児の合間を縫っての、友情出演かな?
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」

仮面ライダー鎧武の第41話を見ました。 第41話 激突!オーバーロードの王 自らがオーバーロードになっても世界を守る決意を固めた紘汰と戒斗は舞は沢芽市に送り返したと聞かされるも、黄金の果実を手にする覚悟はあるのか見極めるといきなり攻撃を仕掛けてくる。 ロシュオのパワーにすべての攻撃を跳ね返される紘汰は改めて黄金の果実の持つ恐ろしい力を見せつけられ、極ロックシードを手に逡...

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」

第41話「激突!オーバーロードの王」 「舞さんは世界で唯一価値がある人間なんだ!」 「笑わせるな!あの女は強い。貴様の救いなど必要としない!」 戒斗とミッチは舞をめぐってガチンコ対決。 バカだのクズだの戒斗はミッチに言いたい放題だなw

仮面ライダー鎧武 第41話

仮面ライダー鎧武 第41話 「激突! オーバーロードの王」。回る~回るよ~果実は回る~♪ 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダー鎧武 第41話

「激突!オーバーロードの王」 紘汰はレデュエの幻影を振り切り決意を固め、舞は紘汰ならば自分を犠牲にして世界を守る事を選ぶだろうとサガラに答え、ロシュオは自分を犠牲にしてまで守るほどの価値が人人類にあるのかと舞に解いている頃、戒斗とミッチは舞についてのお互いの見解をぶつけながら戦っていました。 ミッチは完全に舞だけが守るべき対象であり幸せにする対象であり、それができるのは自分だけと...

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」