2014/08/03

戻ってきました

 re721.jpg
 ニコンDf+タムロン SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
 調整に出していた「タムロン SP AF28-75mm F/2.8 XR Di」が本日戻ってきました。
 修理伝票によれば、「解像不良、前ピンを確認」したそうです。
 早速、試し撮りをしてみましたが、よさそうな感じ… ですが、手元にチェックシートがないので、はっきりしません。明日にでも最終チェックをしてみようと思います。
 カメラも戻ってきて一安心したのもつかの間、次なる問題が発生しました。SDカードをカメラに入れたまま修理に送ったのですが、そのSDカードが戻ってきたカメラには入っていませんでした。これも明日タムロンにTELをして調査してもらうつもりです。

追記
 SDカードですが、仕事場のパソコンに挿してありました。馬鹿なTELをかける前に見つけてよかった… 最近こうした思い違いや物忘れが多くて嫌になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント