2014/08/01

LUMIX DMC-GX7


Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-SPanasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S
(2013/09/13)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る

 8月に入りました。が、「Df」も戻ってこず、退屈です。
 1年前は何を書いていたかな、と読み直してみたら「LUMIX DMC-GX7」のことを書いてました
 ああ、「GX7」も発売以来1年近く経ったんですね。その割に値が下がっていませんね。最近のパナソニックはよく粘っている気がします。でも後継機の噂も出てきてますし、これから値崩れするのではと見ているのですが、どうでしょうか。ただ今「価格.com」でレンズキットの最安価格が72709円(ブラック)… これからもう2万くらいは落ちていくような気がします。その時は…手を出してもいいかなと思います。マイクロフォーサーズ機のサブとして、魅力的な機種ではないかな。「ボディ内手振れ補正」「チルト可動式ライブビューファインダー」もついているし、何といってもスタイルが格好いいのです。と、書いているうちに購買欲が高まってきてしまった… まずいね、これは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント