2014/07/27

仮面ライダー鎧武 ~決死のタワー突入作戦!~


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
(2014/05/24)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第39話『決死のタワー突入作戦!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 タイトルほど「決死」さが感じられなかったのが、チト残念でしたが… 城乃内君の、彼なりの「男気」も感じることができたので見た甲斐はありました。ゾワゾワとインベスが湧いて出る現場に残されたグリドンとブラーボですが、華々しく散るシーンはなかったので、全部平らげて合流でしょうか。尋常ではない数のインベスでしたが、突破しちゃうんでしょうね… 格好いいぞ!城乃内!
 「裏切ったとしても信じてはいけない理由にはならない」と仰る舞さん… 何度裏切られても「次の政権こそは…」と信じてしまう、日本人の「国民性」に訴えるところ大でありました。そんな人の好さを食い物にする連中も、最後には改心するのでしょうか… そこらへんを見てみたいのですが、果たして第1候補「プロフェッサー凌馬」は改心するのか? するわけないよな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第39話

仮面ライダー鎧武 第39話 「決死のタワー突入作戦!」。前回と一緒で本当に突入しただけだった(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

仮面ライダー鎧武の第39話を見ました。 第39話 決死のタワー突入作戦! 光実に舞を連れ去られ、いてもたってもいられない紘汰は凌馬にユグドラシルタワーに忍び込むルートを案内させようと立ち上がる。 無謀な策だが、舞を救うにはそれしか手がないと紘汰に同調する戒斗に引きずられるようにビートライダーズ達は行動をともにする。 その頃、ユグドラシルタワーでは光実が戸惑う舞を前...

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

第39話「決死のタワー突入作戦!」 舞を助けるために戦極凌馬の助けを借り事を決めた紘汰。 信用できないと言うビートライダーズですが、騙されやすい割に一度言い出したら聞かない頑固者の紘汰。 ミッチがこれ以上おかしくなる前に何とかしないと・・・ いや、もう十分におかしくなってます。

仮面ライダー鎧武 ガイム 第39話「決死のタワー突入作戦!」

第39話「決死のタワー突入作戦!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダー鎧武 第39話

「決死のタワー突入作戦!」 舞が連れ去られてしまったという事で、紘汰は凌馬の所へ行きタワーの案内をさせると鎧武のガレージから出かけようとします。 凰蓮や城乃内は凌馬は信用できないと止めようとしますが、紘汰はミッチを止めるにはそんな事を言っている暇は無いと撥ねつけます。 戒斗は紘汰にはミッチを止める事はできないと言いますが、それでも紘汰はミッチをまともに戻す事にこだわります。...

仮面ライダー鎧武 第39話 感想

仮面ライダー鎧武第39話 「決死のタワー突入作戦!」 光実に連れて行かれた舞を助ける為に戦極凌馬の提案を受け入れ秘密通路からユグドラシルタワーに突入する事に。同行した戦極凌馬・・・面倒ですねぇ~彼は 舞を作戦に利用しようと提案したレデュエに危機感を抱いた光実は舞をロシュオに預ける事にした。あの場所、ヘルヘイムの森だけど舞は食事どうするんだ?ベルト使って栄養補給とかはしない...

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

仮面ライダー鎧武 第39話「決死のタワー突入作戦!」

決死のタワー突入作戦!

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第39話「決死のタワー突入作戦!」 ここは任せて先に行け!あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、カチドキ、極)、バロン(バナナ、レモンエナジー)、ブラーボ(ドリアン)、グリドン(ドングリ)、ナックル(クルミ、スイカ)、マリカ(ピーチエナジー)、デューク(レモンエナジー) 登場インベス:レデュエ、ロシュオ、シンムグルン、シカインベス、コウモリインベス...