2014/07/20

仮面ライダー鎧武 ~プロフェッサーの帰還~


仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]
(2014/08/27)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第38話『プロフェッサーの帰還』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 もう少し、ストーリー上の進展があると期待していたのですが… 戦極さんが提案をして、光実が兄の幻影を吹っ切って終わり。後はライダーバトルでお茶を濁していた感がします。そのバトルもね… まさかの極アームズ敗退って! 「壁を乗り越えた」男は禁断の果実をも上回る力を手にすることが出来るのか? 何でもあり、だなあ…
 さて、それでも舞が捕らわれ、初回から登場の、「舞によく似た不思議な少女」の謎が明らかになっていきそう。ロシュオの「女房」に絡んでいると素人(「つまり私ですな)は考えるわけですが、そうなっていくのか?だとすると、晶お姉ちゃんはどうなるの… 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

仮面ライダー鎧武の第38話を見ました。 第38話 プロフェッサーの帰還 貴虎を倒し、レデュエの前で強気に出る光実だったが、その目の前に貴虎の幻影が現れる。 「お前は決して私からは逃れられない…」「またアンタか…」 「お前の人生は全て私から与えられたものだ。自分の力で勝ち取ったものなど何一つない」 「黙れ!説教はもうウンザリなんだよ!」 「一人では何もできない半端者...

仮面ライダー鎧武 第38話

仮面ライダー鎧武 第38話 「プロフェッサーの帰還」。本当に帰ってきただけだった(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 ガイム 第38話「プロフェッサーの帰還」

第38話「プロフェッサーの帰還」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

第38話「プロフェッサーの帰還」 数々の妨害を排除してやっと埠頭へ駆けつけた紘汰。 しかしすべては終わっていた。 破壊されたゲネシスドライバーとロックシードを手にミッチを止められなかったことを後悔する。

仮面ライダー鎧武 第38話 感想

仮面ライダー鎧武第38話 「プロフェッサーの帰還」 ようやく貴虎と光実が戦っていた場所に到着した紘汰辿り着く前に2回も戦ってたし仕方ないよね?そこには破損した戦極ドライバーとメロンロックシードが・・・ 紘汰達の前に姿を現した戦極凌馬 ユグドラシルタワーへの自分専用の通路があるのでそこへ導いてあげるという提案もちろんこれは好意的な行動ではなく自分の目的の為に紘汰達...

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」

仮面ライダー鎧武 第38話「プロフェッサーの帰還」