2014/06/23

動画撮影用スタビライザー購入


iFootage スタビライザー Wild CaTII カーボン 79614iFootage スタビライザー Wild CaTII カーボン 79614
(2013/07/26)
アイフッテージ

商品詳細を見る

 re691.jpg
 いろいろ検討した結果、「GH4」の購入は断念しました。やはり、ボディ内手振れ補正が効かないのがネックですね。
 しかし、一旦火がついてしまった物欲を抑えきれず、動画撮影用のスタビライザーを買ってしまいました。
 「iFootage Wild CaTII 」というスタビライザーです。

 re690.jpg
 パッと見、小型三脚に取っ手が付いた形をしています。これで何ができるかと言いますと、「動きながら撮影する際に安定した映像が録れる」わけです。You Tubeで「スタビライザー」と入れて検索をかけると、スタビライザーを使用した動画を見ることが出来ます。
 私も、「ヌルヌル」動画が撮ってみたい! という欲望に負けまして、購入に至りました。で、現在練習中… 弩級の難しさです…

コメント

非公開コメント