2014/06/13

ワールドカップ始まる


FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊7月6日号)FIFAワールドカップ放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊7月6日号)
(2014/05/23)
不明

商品詳細を見る

いよいよ始まりましたね。開幕戦ブラジルVSクロアチア戦をテレビ観戦しましたが、やっぱ、ワールドカップは格別だな・・・と改めて思いました。今大会はネイマールの大会で確定のようですね。早々イエローを西村主審からもらっちゃいましたが、臆せず攻めて、初戦で2得点とは恐れ入りました。大久保選手もガンガン行ってほしいですね。
介護でお疲れモード気味の私ですが、しばらくはそんなことも言っていられない日々となりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント