2014/06/01

仮面ライダー鎧武 ~最強の力!極アームズ!~


Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第32話『最強の力!極アームズ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 違う! と言いたい! 鳳蓮&城乃内パティシエ師弟が地獄の底から這いあがってくるシーンは、こんなにあっさりしていてはダメです! もっと「ケレン味」を効かせた演出がなくては… とっても残念な再登場シーンではありましたが、二人が帰ってきてくれたことは素直に嬉しいと感じました。やっぱりこの二人には「華」があるね~! 出てきただけで笑いが取れるのは、今やこの二人ぐらいではないでしょうか? 一人「脱出用カプセル」で逃げて行った戦極さんにも笑ってしまったけどね… あまりにも「定型」な逃げ方過ぎて…
 残された耀子さんは本当に「普通のいい人」になってしまうのでしょうか?それは止してほしいところです。自分を捨てた戦極凌馬に対する愛憎も見せてほしいなあ。
 さて、「極アームズ」お披露目があったわけですが、銀に黒のストライプですか… 「極道」色の強いファッションだな、という印象を持ちました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」

仮面ライダー鎧武の第32話を見ました。 第32話 最強の力!極アームズ /耀子らがデェムシュの捕獲をしようと凌馬の命令に従っていると、戒斗とザックが駆けつけたことで追い詰めることに成功するが、あと一歩のところでデェムシュが目をくらまし逃げられてしまう。 デェムシュとの戦いに傷つき、意識を失っていた紘汰は目を覚ますと、オーバーロードとの無益な戦いに苛立ちを募らせるが、...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第32話「最強の力!極アームズ」

第32話「最強の力!極アームズ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」

第32話「最強の力!極アームズ」 レデュエはロシュオから沢芽市への侵攻の許可を貰う。 オバロ語でも津田健兄さんの声がエロくて困るわw レデュエの目的も王の力。退屈しのぎの玩具を手に入れたいって事? 暇を持て余したオーバーロードの遊びかw

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第五巻 [DVD](2014/06/20)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  存在すら忘れそうですが、城乃内秀保こと仮面ライダーグリドンが参戦しました。インベスを倒すも、これが最後の活躍になるでしょうか。セリフからすると、パティシエ修行も順調なようです。仮面ライダーブラーボも助太刀してくれます。レデュエが連れてきたインベスを、バロンがライダーチームが指揮して全撃破...

仮面ライダー鎧武 第32話

仮面ライダー鎧武 第32話 「最強の力!極アームズ!」。戦うフルーツパフェ爆誕(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」

仮面ライダー鎧武 第32話 感想

仮面ライダー鎧武第32話 「最強の力!極アームズ!」 デェムシュと戦うバロン&ナックルさすが元チームメイト、息ピッタリ!疲れが見え始めたデェムシュは撤退レデュエはロシュオに沢芽市侵攻の許可を得る。光実はシドの死は知りましたが、貴虎生存は知らないまま。 レデュエの目的はロシュオから黄金の果実を奪い世界を支配する事しかも狙いは滅びかけた自分達の世界ではなく人間世界。シ...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]You、オーバーロードになっちゃいなYo!!

 うん、特に意味はない(エー)。 つーか虚淵脚本だけに、やっぱりそっち方面に行っちゃうのね。インベスをも従わせる、人間を超えた存在に、みたいな。…アレ?そんな最終回、どっかで観た事あるような。思い出そうとナディカカヅディヅガワドゥグナドゥ

仮面ライダー鎧武第三十二話

後悔なんて、あるわけない。せいぜい『俺ってホント(略)』にならないこったwんで『お前自身が○○になるんだ』、か・・・まどマギの最終話のマミさんの台詞そのものでありますが...