2014/05/04

仮面ライダー鎧武 ~裏切りの斬月~


仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [Blu-ray]
(2014/08/08)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第28話『裏切りの斬月』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 やっぱり貴虎さんは「お休み」に入られましたね。でも「お亡くなり」ではないような感じ…ですね。あの高さから落ちたら普通は助からないわけですが、ドラマですもんね。谷底に横たわるシーンなしということは、復活大有りでしょう。私としては「やさぐれて」の復帰を渇望します。できれば光実君もどん底にまで堕ちて、やさぐれ「兄弟」ライダーとしてコンビを組んでくれたら言うことなし!でも、そんなコンビは二番煎じだからなあ… だめか… 
 それは兎も角、あの状況の中で貴虎が助かるとすれば、オーバーロードが助けるしか考えられない… いや、もしかしてインベスの娘(!)に看病されるというパターンもありか… いずれにしても、貴虎の復活が待ち遠しいですな。
 久々に晶姉ちゃんが登場。今月は厳しいとか… 天下のユグドラシル・コーポレーションにも不況の影が忍び寄りつつあるのか? その流れで紘汰は阪東さんのパーラーでバイトを始めることになりました。これでようやく「紘汰のバイト探し編」は終わりですな。もっと早く手を差し伸べてくれてもよかったような気もするのですがね… おやっさんなら…
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 ガイム 第28話「裏切りの斬月」

第28話「裏切りの斬月」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダー鎧武 第28話

「裏切りの斬月」 鎧武のガレージにやってきた紘汰は、ミッチの無事を確認し、貴虎という今までユグドラシルで敵だと思っていた存在が、オーバーロードと交渉して世界を救うという事に共感してもらえたと嬉々として報告します。 ミッチは斬月の正体が貴虎と分かった紘汰も、名前は貴虎としか聞いていないという事にほっとします。 紘汰は晩飯が質素になっている事を受けて、自分も早く仕事をみつけない...

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」

第28話「裏切りの斬月」 ミッチの思惑など何も気付いていない紘汰は森から戻り、『貴虎』が協力してくれると報告。 嬉々として語る紘汰を見るミッチの目がマジヤバ。 苗字までは明かさなかったうっかり兄さん。普通苗字言うよね~黒ミッチ首の皮1枚繋がったな。 その頃貴虎もオーバーロードについてプロジェクトメンバーに報告。 凌馬サイドにとっては今更の話。凌馬が驚かないもの無理...

仮面ライダー鎧武 第28話

仮面ライダー鎧武 第28話 「裏切りの斬月」。下克上と離合集散。戦国っぽくなってまいりましたな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第28話 感想

仮面ライダー鎧武第28話 「裏切りの斬月」 オーバーロードの存在を知り絶望以外の未来が切り開かれるかもしれないという思いからウキウキで凌馬達に報告する貴虎他のメンバーとっくの昔に存在知ってたのに・・・悲C 自分の裏の顔を知った戒斗の口封じに来た光実しかし、どうせ信じないし紘汰に話すつもりはないと言う。そして[卑劣なだけの弱者]と光実を罵り、「貴様は敵だ」と宣言 ...

仮面ライダー鎧武第二十九話

葛葉紘汰=ゴルゴム、ディケイドetc。byミッチ舞のみならずニーサンまでも取られて行き着くとこまで行っちゃったミッチ。あまりの判り易さがだんだん可愛そうになってきました。もう洗...

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」

仮面ライダー鎧武の第28話を見ました。 第28話 裏切りの斬月 ユグドラシルの貴虎もヘルヘイムの侵略から地球を守るためにオーバーロードと交渉することに賛成してくれたと、力強い味方を得た紘汰は大興奮で舞達に報告するのだが、一人光実だけは穏やかではなかった。 オーバーロードを発見したことで希望を見出した貴虎は凌馬、シド、耀子の前で、これからは紘汰と協力してオーバーロード...

裏切りの斬月

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第28話「裏切りの斬月」 騙し打ち!あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、パイン、カチドキ)、バロン(レモンエナジー)、斬月・真(メロンエナジー)、シグルド(チェリーエナジー)、マリカ(ピーチエナジー)、デューク(レモンエナジー) 登場インベス:デェムシュ、ロシュオ、カミキリインベス 今回はストーリーがかなり動きましたね。 遂に仲間達に...

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」