2014/04/22

ヴィッツのマイナーチェンジ


新型ヴィッツのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)新型ヴィッツのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
(2011/01/18)
不明

商品詳細を見る

 トヨタ・ヴィッツがマイナーチェンジとなりました。
 新開発エンジン搭載で燃費がぐんと伸びたんだそうで。
 私としては、発表された「画像」を拝見してほっとしました。あの「面構え」は私好みではありませんので。我慢してマイナーチェンジを待たなくてよかったな、と思っています。当然のことながら価格改定も「きっちり」あって、一段とお高くなったようですし… 
 でも、そうは言っても、やはり「走り」が気になりますね。乗り心地はどうなんでしょうかね。近場のディーラーさんは「ちょっと近寄りづらい」事情がありますので、豊橋辺りのディーラーを覗いてみようかな、などと考えています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント