FC2ブログ
2014/04/06

仮面ライダー鎧武 ~新たな強敵オーバーロード~

  『仮面ライダー鎧武第23話『新たな強敵オーバーロード』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 本日、山登りがあったため、「仮面ライダー鎧武」は録画で視聴。分岐点ともいえるエピソードをライブで観る事ができなかった無念さをかみ締めることとなりました。
 光実はどこに行くのか・・・ DJサガラはオーバーロードなのか? スイカアームズは最強ではなかったのか・・ 
 そして、オーバーロードがこの先どう絡んでくるのか、面白くなってきました。でも、次回一番の期待は城之内君が「活躍」するらしいということ!鳳蓮先生の特訓もあったりして、期待MAX! ですな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 ガイム 第24話「新たな強敵オーバーロード」

第24話「新たな強敵オーバーロード」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダー鎧武 第24話

「新たな強敵オーバーロード」 オーバーロードと戦っていた戒斗はボコボコにされていた所を、耀子に救われます。 引き際を一切考えない戒斗に対しその事を耀子は指摘しますが、戒斗はオーバーロードについて調査し理解するならばこれしかないと完全に戦闘バカ状態。 ミッチは舞と春のダンスイベント用の飾り付けを2人で作りますが、ミッチの頭は完全にそれでお花畑状態かのよう。 しかし、ミッ...

仮面ライダー鎧武 第24話

仮面ライダー鎧武 第24話 「新たな強敵オーバーロード」。簡単すぎるといわれても,コミュニケーションツールなんだからその方が良いんぢゃね?(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第24話 感想

仮面ライダー鎧武第24話 「新たな強敵オーバーロード」 バロンVSオーバーロードの戦いはボッコボコにやられるバロンをマリカが救出し撤退。以前、ピーチエナジーロックシードを紘汰に奪われた耀子新しいのを支給されたんですね。 飾り付けを作成している舞と光実光実・・・至福の時でしょうね 紘汰はジンバーピーチアームズにお試し変身ジンバーピーチの特殊能力は聴力アップクウガ・...

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

第24話「新たな強敵オーバーロード」 DJサガラがネットアイドル扱いだったとは・・・ 冒頭からフルボッコにされるバロンさん。完膚なきまでに叩きのめされてますねぇ。 長いわ~フルボッコシーン長いわ~ 勝つのは次でいい!助けに入ったのはピーチ姐さん。 引き時が分からない戒斗さん。データ収集なんて関係ねーんすよ。 力がすべて、力で屈服させると言いながらこの人本当...

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武の第24話を見ました。 第24話 新たな強敵オーバーロード 「十分よ!」 「まだだ!」 「コイツに勝つのは次でいいの!」 力の差を見せつけられながらも、なおもオーバーロードに立ち向かう戒斗は耀子の援護でなんとか救われるが、変身を解除した戒斗はオーバーロードを理解するには力しかないと訴え、さすがの耀子も言葉を失う。 「まったく、あれだけの戦闘データが...

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」

仮面ライダー鎧武第二十四話

ミッチのソウルジェムがもう取り返しのつかないくらいに・・・。やはり一枚岩になれないユグドラシルの連中が自分よりバカな存在に見えるのでしょう。流石ミッチ死亡はないでしょう...