2014/03/29

ケルヒャーの高圧洗浄機を買いました


KARCHER ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント (50Hz東日本地区用)1.601-440.0 K2900/50Hz K2900/5KARCHER ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント (50Hz東日本地区用)1.601-440.0 K2900/50Hz K2900/5
(2013/03/21)
KARCHER (ケルヒャー)

商品詳細を見る

 ジャパネットのテレビショッピングを見ていたら、今買わないと損するような気になりまして、またまた増税前駆け込み購入をしてしまいました。敵の術中に嵌りっぱなしですな。
 「ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK28」であります。ケルヒャーの高圧洗浄機の中では「入門」ランクの製品ですが、主用途が車洗いくらいならこれで十分でしょう。
 re595.jpg
こんな箱の中に・・・

re594.jpg
 これだけのモノが入っていました。で、これを組み立てて水道&電源に繋ぐと

re596.jpg
 こうなりまして、

re597.jpg
 使ってみると、こんな威力でした。左半分がケルヒャーの「サイクロンジェットノズル」で洗ったレンガです。すげえ洗浄力です・・・ 気をつけないと、ペンキなんて簡単にはげてしまいます。それと、跳ね返った泥水で服がびたびたに・・・ 使うときにはレインウェアが必需品ですな。

コメント

非公開コメント