2014/03/26

サングラスケース取り付け


Clazzio【クラッツィオ】 シートカバー Clazzio S スズキ スイフト ブラック ES-6265Clazzio【クラッツィオ】 シートカバー Clazzio S スズキ スイフト ブラック ES-6265
(2012/10/11)
CLAZZIO

商品詳細を見る

 クラッツィオのシートカバー・・・ いいな・・・ さらに欲を言えば、レカロシート・・・
 いつかは付けてやりたいところですが、今は我慢して、「サングラスケース」から取り付け。
 re583.jpg
 スイフトの運転席側天井側面にはグリップがついていません。まあ、使うこともないのでいいのですが、あるべきものがないのも寂しいので、「サングラスケース」を取り付けてみることにしました。購入先は「オートレード」さんです。

 re584.jpg
 まずはグリップ取り付け穴をふさいでいる「めくら蓋」をはずします。これは指先でこじて(すきまなどに物をさし入れてねじる)やれば取れます。ちょっと痛いけれど・・・

 re585.jpg
 続いて、「サングラスケース」本体のロックピンを外しておき、本体の取り付け部分を天井穴に差し込みます。それから外しておいたロックピンをカチッと手ごたえがあるまで差し込んで完成です。

 re587.jpg
 さすが純正品(中国スズキのですが・・・)、色合いも完全マッチしています。

 re586.jpg
 早速サングラスを入れてみました。
 30年前に買ったレイバン・・・ 恥ずかしくて、ほとんど掛けることはないのですが・・・

 

コメント

非公開コメント