2014/03/23

仮面ライダー鎧武 ~いざ出陣!カチドキアームズ!~


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
(2014/03/21)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第22話『いざ出陣!カチドキアームズ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 そうか!これは「子供向け番組」だった・・・ 私の負けだ!
 ということで、子供向けではありますが、それなりに「苦悩」した後、紘汰君は「あっさりと」戦意を取り戻しました。次なる餌を与えれば、「前の餌は」捨ててそっちに向かうものなのね・・・ 悲しき肉食獣の性・・・ 紘汰君も弱肉強食の世界に突入したわけですな。
 話が「オーバーロード」の力争奪編に入ってしまいました。こんな状況下、城之内君に出番はあるのか?何か、ユーモア&ギャグを捨てて突っ走る展開に危機感を覚えているのは私だけ?    だろうな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 ガイム 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」 裕也を手にかけたのは自分だった。事実を知った紘汰はもう立ち上がれないだろうと考えるメロン兄さん。 舞に出会った紘汰は裕也のことを打ち明けようとするが・・・ ミッチの妨害キタ! 紘汰の呼び出し方が不自然過ぎるw 紘汰に自分が裕也の最期を知っていた事をあっさり話しました。その上で舞には黙ったいた方がいいと提案。 紘汰さんに笑...

今日の仮面ライダー鎧武 第23話

「いざ出陣!カチドキアームズ!」 紘汰が初めて倒したインベスが裕也の変わり果てた姿だったという事実を知ってしまい絶望している一方、戒斗はヘルヘイムの森に一生懸命紙袋を置いて回っていました。 凌馬に人類にとって生存でも絶滅でもない第3の可能性、知性を備えたインベス、破滅を凌駕し進化に至った者オーバーロードについて吹き込まれて、オーバーロードと接触しようとしていたと。 オーバー...

いざ出陣!カチドキアームズ!

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」 迷いを振り切れ…!あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、カチドキ)、バロン(バナナ、マンゴー)、斬月・真(メロンエナジー)、黒影トルーパー 登場インベス:オーバーロードインベス・デェムシュ 「森に選ばれる」という謎のフレーズも何となく全容が見えてきましたね。 凌馬が貴虎にも秘密にしているオーバーロー...

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

仮面ライダー鎧武の第23話を見ました。 第23話 いざ出陣!カチドキアームズ! 「覚えているだろ?お前が初めてアーマードライダーとして倒したインベスを。かつてお前は友人の命を犠牲にして希望を掴み取った。その行いを否定するのなら絶望するがいい。あの時、守り救った命と生き延びた自分にな」 絋汰は貴虎に裕也がヘルヘイムの森で果実にかぶりつき、ビャッコインベスの姿となって絋汰に...

仮面ライダー鎧武 第23話 感想

仮面ライダー鎧武第23話 「いざ出陣!カチドキアームズ」 ヘルヘイムには知性を備えたインベス・オーバーロードが存在するそれを知っているのは凌馬達だけ。貴虎兄さん・・・光実と凌馬の会話。貴虎の悪い癖を「一番信用しちゃいけない相手ばかり信じ込む」という光実その信用しちゃいけない相手の中に自分も含まれているんでしょうね ついにインベス化した裕也を自分が倒してしまった事を知った紘...

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

仮面ライダー鎧武 第23話

仮面ライダー鎧武 第23話 「いざ出陣! カチドキアームズ!」。情報。そは与えられ翻弄されるもの(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武第二十三話

・・・おっさんがまどかなこと言ってるよwwwでも判りやすくていいですよねw まどかと鎧武しか見てないけど他の虚淵さん作品もこんな感じ?戒斗ヨイショ?するのはいいけどその...