2014/03/09

仮面ライダー鎧武 ~ユグドラシルの秘密~


exploded  Type A【初回限定盤】[CD+2DVD]exploded Type A【初回限定盤】[CD+2DVD]
(2014/03/19)
KAMEN RIDER GIRLS

商品詳細を見る

  『仮面ライダー鎧武第21話『ユグドラシルの秘密』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「不審な影」登場。最終ボスキャラではないですよね。早すぎる… 新しいライダーでしょうか。最近はライダー同士のバトル主体で、インベスは出ても「雑魚インベス」か「既出インベス」ばかり。ヘルヘイムの森が脅威であることを印象付けるような、新「インベス」キャラが出て欲しいもんですな。
 出て欲しいと言えば、城之内君はお休み… ま、お姉ちゃんと耀子さんが出てくれたからいいけど。
 今回、変に熱かったシドですが、ようやく子供相手に錠前をばら撒く商売から、お得意様をグラサンの方々に変更しました。戦闘データを取るにしても、市民の目を秘密から逸らすにしても、最初から使うのは「グラサンの方々」のほうが効率的だったと思うのですがねえ… ここまで物語が進んで愚痴こぼしても仕方ないのですが、ユグドラシルの皆さんの行動には非効率を感じてしまうのでありました。例えば「スカラー電磁波兵器」… そんなすごいもの造る力があるなら、沢芽市消滅より先にやることがあるのではないですかね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第21話

仮面ライダー鎧武 第21話 「ユグドラシルの秘密」。情報を持てるものすなわち強者なり。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武第二十一話

なんで最初からジンバらなかったの?と、細かいとこですが気になった今回(おい)。いつもは最初からジンバーレモン使ってたよねwしかしなかなか見ごたえのあるバトルでした。ミッ...

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

第21話「ユグドラシルの秘密」 人類に残された猶予はあと10年。 ヘルヘイムの森の侵食が市民に知られればパニックになる。 この事実を知っても紘汰は秘密裏に動くユグドラシルのやり方に納得出来ない。 ミッチに白いアーマードライダーからヘルへイムの森で起こった事を見せられたという紘汰。 思った以上に反応の薄いミッチに違和感。事実を受け止められないだけだと誤魔化してますが...

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武の第21話を見ました。 第21話 ユグドラシルの秘密 ヘルヘイムの森によって、やがて地球も滅ぼされるという衝撃的な事実を貴虎から明らかにされた紘汰は信頼する光実に打ち明ける。 すべてを秘密裏に処理しようとするユグドラシルのやり方が納得できないと訴えるが、すでにユグドラシルの一員として行動する光実に猛反対され説得される。 「絋汰さん、まだ気づいてないんで...

ユグドラシルの秘密

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第21話「ユグドラシルの秘密」 まだなお隠された秘密…。あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、ジンバーレモン)、バロン(バナナ)、龍玄(ブドウ)、ナックル(クルミ)、シグルド(チェリーエナジー) 登場インベス:初級インベスのみ アクション面では鎧武とシグルドの一騎打ちが見どころ。鎧武がゲネシスライダーに初めて勝ちましたねぇ。決め技がライダーキ...

仮面ライダー鎧武 第21話 感想

仮面ライダー鎧武第21話 「ユグドラシルの秘密」 貴虎から聞かされた真実を光実にも話す紘汰ユグドラシル側の光実はもちろん全部知ってますけどね心の中で[紘汰さん説明下手だなぁ~]って思ってない事を祈ろう全てを隠し計画を進めるユグドラシルのやり方が納得できない紘汰そんな紘汰を言葉巧みに説得しようとする光実紘汰に真実を話した貴虎にはこれ以上余計な事を話すなと釘を刺すプロジェクトリーダー、...

今日の仮面ライダー鎧武 第21話

「ユグドラシルの秘密」 ヘルヘイムの森によって、あと10年で地球は滅亡すると貴虎に教えられた紘汰が1人でたたずんでいると、ミッチが合流。 戒斗とは途中で分かれて連絡が無い事と、最後まで名前を名乗らなかった白いアーマードライダーから裕也の事は何も聞けなかったが、人類の滅亡について聞かされたとミッチに話します。 ミッチは紘汰に話を聞かされると、ユグドラシルがやってきた事の筋が通...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第21話「ユグドラシルの秘密」

第21話「ユグドラシルの秘密」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]波岡くん、チェリー喪失!!(誤解を招く表現)

 ちなみにシド演じる波岡一喜くんは、2歳年下の嫁と二人のお子さんを持つ、立派なお父さんです念のため。 それから、ヤンキー系の映画やVシネによく出演しているせいか、いわゆるそっち系の方なのかと思いきや、普段は関西人らしい気さくな性格で、しかも大阪の某有名進