2014/03/02

仮面ライダー鎧武 ~世界のおわり はじまる侵略~


『仮面ライダー鎧武/ガイム』キャラクターブック VOL.ZERO~FIRST BATTLE~ (TOKYO NEWS MOOK 379号)『仮面ライダー鎧武/ガイム』キャラクターブック VOL.ZERO~FIRST BATTLE~ (TOKYO NEWS MOOK 379号)
(2013/10/02)
冨永 智子

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第20話『世界のおわり はじまる侵略』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 第20話にして語られた真実… 文明を飲み込むヘルヘイムの果実。放っておけばこの地球も滅びの道を歩むことになるのだ。そうならないために組織されたのがユグドラシルだという。表向き「正義の結社」なわけですな。無論、そんなのは「方便」でしかないのは、語られたのが『第20話』だということで明白なのですが… まだまだ隠されている「真実」を求めて後半戦に突入だ!というわけですな。しっかり付き合ってまいりましょうか。
 我が一押しキャラ、城之内君は完全に鳳蓮の子分という位置づけで路上デビューしました。この間の合同ダンスイベントでビードライダーズの仲間の下へ戻ったかと思ったのですが、そうではなかったのですね。ただ、グリドンには変身せず。まだ金盥のトラウマから脱することができないのか?その辺りも注視していきたいと思っています。(観点が他の人とずれてきているなあ…)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

仮面ライダー鎧武の第20話を見ました。 第20話 世界のおわり はじまる侵略 「黙ってついてこい。勿論、引き返すのも自由だ」 「俺、いなくなった友達を探してるんだ」 ヘルヘイムの森で全ての真実を教えるという貴虎についていく紘汰は森で行方不明になった裕也の消息を聞こうとするが、凶暴なインベスが現れてしまい話は立ち消えになってしまう。 その頃、戒斗はユグドラシル研究...

仮面ライダー鎧武 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

第20話「世界のおわり はじまる侵略」 ヘルヘイムの森の真実が明らかにっ!明らかに? 自分たちが何と戦ってたのか明らかになったけど、紘汰と戒斗の反応が正反対。 紘汰は貴虎兄さんから、戒斗は凌馬から。それぞれ森について説明を受ける。 裕也を知らないかと貴虎に尋ねる紘汰。答えようとしたときにインベスが襲ってきて、紘汰はどん底回避。引っ張りますねぇー

今日の仮面ライダー鎧武 第20話

「世界のおわり はじまる侵略」 貴虎が紘汰に真実を伝えるとヘルヘイムの森を案内。 紘汰は貴虎に友達の裕也を探している事を打ち明け、ヘルヘイムの森に迷い込んだのは分かっているんだが、何か知っているのならば教えてくれと貴虎に迫ります。 貴虎が裕也について話そうとした所で、インベス達が登場。 2人は変身して戦いだし裕也についての話は持ち越し。 ユグドラシルの研究所に突...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

第20話「世界のおわり はじまる侵略」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第20話

仮面ライダー鎧武 第20話 「世界のおわり はじまる侵略」。侵略者を撃つのは誰だ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第20話 感想

仮面ライダー鎧武第20話 「世界の終わり はじまる侵食」  行方不明の裕也の事を貴虎に聞いてみた紘汰だったが貴虎が「彼は・・・」と話し始めた途端インベスが現れうやむやに・・・紘汰の事を考えると、ある意味ナイスタイミング  紘汰は貴虎、戒斗は凌馬からヘルヘイムの森・ユグドラシルについて語られた。ユグドラシルはヘルヘイムの森の謎を解明する為に作られた組織ヘ...

仮面ライダー鎧武 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

仮面ライダー鎧武 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]結局ユグドラシルコーポレーションって、主に何で儲けてるんだろう…?

 街一つを丸ごと再開発、且つ支配できるほどの力があるって事は、現実世界でいうところのトヨタやパナソニッククラスの世界的ブランド企業なのかしら。「医療福祉都市」ってぐらいだし、やっぱりそっち関係?あとは、ロックシードとドライバーの研究による特許なんかもあっ

仮面ライダー鎧武第二十話

あれ?やっぱりニーサン良い人なのか。実際食玩とかも斬月のゲネシスドライバーとかPUSHしてますからね・・・単なる敵のアイテムを売ったりはしないよね、やはり。しかしこれでニー...