2014/02/14

吉田城鉄櫓に登ってきました


愛知県 豊橋・田原市 (都市地図)愛知県 豊橋・田原市 (都市地図)
(2012/08/17)
不明

商品詳細を見る

 2月に入ってから、「ヒレンジャク」狙いで豊橋公園に出かけています。
 この間の日曜日にも行って来ました。そしたら「吉田城・隅櫓(鉄櫓)」が公開されていたので、登ってみました。
 re541.jpg 
 中は三層になっていて、ところどころに歴史資料が展示してありました。

re542.jpg
 最上層に登って、本宮山方面を撮って見ました。このとき手元にはヒレンジャク狙いの「E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II」しかなかったので、こんなのしか撮れませんでした・・・

re543.jpg
 それでですね、肝心の「ヒレンジャク」ですが、会うこと叶わず・・・ 今回も会えたのは、カラスとハトとヒヨドリだけでした。探し方が悪いんでしょうね。

コメント

非公開コメント