2014/02/13

相棒~見知らぬ共犯者~


相棒 season11 下 (朝日文庫)相棒 season11 下 (朝日文庫)
(2014/02/07)
碇 卯人(ノベライズ)、輿水泰弘ほか(脚本) 他

商品詳細を見る

 『相棒season12』第15話『見知らぬ共犯者』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 大倉さんが犯人ではないとすると・・・ というパターンのお話。で、答えの鍵は「鏡」という古典的トリック。でも、安心してみていられるのは「相棒」ならでは。
 で、私がきになったのは大倉奈津役の子、どっかで見たことあるな、ということでした。で、最後のほうでにっこり笑った場面で分かりました。中山絵梨奈さん、「仮面ライダーウィザード」のミサ&真由役ですな。ミサで出ていたほうが長かったからクールなイメージが強いと思っていたのですが、頭に残っていたのは真由の笑顔のイメージだったんですな・・・ 何にしても、これからの活躍に期待したいと思います。もう、忘れたりしないからね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント