2014/01/12

仮面ライダー鎧武 ~鎧武、バロンの友情タッグ!~


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ツインセット仮面ライダー鎧武 (ガイム) ツインセット
(2013/10/19)
ハピネット

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第13話『鎧武、バロンの友情タッグ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 まずは私の一押しキャラ、城之内君の動向から。鳳蓮さんの弟子となって「矯正」される姿が映し出されました。これで終わるとは思っていませんよ。何といっても彼にはグリドンの力があるのですから。盟友・初瀬君は戦極ドライバーを失い、幻影におびえ、とうとう禁断の木の実に手を出してしまいました。そして、インベスに変身・・・ たぶん次回には「退治」されてしまうのではないかな・・・ で、しばらくはお休み・・・ そして、次に現れるときは、地獄から這い上がってきた「やさぐれ」ライダーとして大活躍!するのでしょう。その時にはグリドンが相棒としてサポート! 今から楽しみですな。
 さて、物語が大きく動き始めました。今までもてはやされていたビートライダーズが悪役扱いされることになってしまいました。モルモットであるとともに事件隠蔽の生贄ですか・・・ 後の尻拭い役も担わせるために、戦極ドライバーを配りまくっていたのね。大人って怖い。 インベスゲームによって若者たちを扇動していたDJサガラも、ほとぼりが冷めるまで隠遁かな。ぐっさん、お疲れ様。それから、弓削さん、ご結婚おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武第十三話

鬱展開から番組を救う、愛の戦士キュアブラーボ!(おい)今回ブラーボさんのおかげでしれっと鎧武もバロンもええもんっぽく活躍できましたとさ。もちろん次回以降どうなるかは知れ...

仮面ライダー鎧武 第13話

仮面ライダー鎧武 第13話 「鎧武、バロンの友情タッグ!」。インベスの正体が判明。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ」

第13話「鎧武、バロンの友情タッグ」 初瀬ちゃんがヤバイ! 戦極ドライバーを失って力を求めて街を彷徨ってます。 インベスに襲われる幻覚まで見出して、相当参っているようです。 人々の間に未知の植物による感染症が発症。 インベスに襲われた被害者達ですか。 姉ちゃんが紘汰や舞にも検査を受けるように言うのは当然ですね。 病院を訪れた紘汰たち。中はパニック状態。...

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

仮面ライダー鎧武の第13話を見ました。 第13話 鎧武、バロンの友情タッグ! インベスに襲われ、入院している患者からヘルヘイムの植物が発芽するという不気味な事件が続発し、未知の病原菌による感染症の疑いもあり、インベスと接触した市民は精密検査が必要だと発表される。 「待って、紘汰!ねぇインベスゲームって紘汰達がやってるあれよね?」 「そうだけど、別に関係あるわけ…」 ...

仮面ライダー鎧武 第13話 感想

仮面ライダー鎧武第13話 「鎧武、バロンの友情タッグ!」 インベスに襲われた人々からヘルヘイムの森の植物が発芽未知の病原菌による感染症の可能性という病院の見解市民達の怒りの矛先はインベスゲームを流行らせた紘汰達ビートライダーズに向けられた。まぁ、そう思われても仕方ない気がしますね。 チームバロンが踊っているステージにもビートライダーズのせいだと思っている市民が乱入この街か...

今日の仮面ライダー鎧武 第13話

「鎧武、バロンの友情タッグ!」 インベスに襲われて入院していた患者の体からヘルヘイムの植物が発芽するという事件が報道されるようになりました。 病院の発表は未知の病原菌による感染症の可能性があり、インベスと接触した沢芽市民に精密検査を呼びかけ、警察はビートライダーズのインベスゲームの関連も探っていると。 テレビでそのニュースを見た紘汰の姉の晶は心配し紘汰や舞にも検査をするよう...

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

仮面ライダー鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]イケメンがイケメンにバナナを手渡し…(意味深)

 そしてマンゴーとバナナで、ドリアンを一突き…(意味深)。 つーかロックシード、共有で使えたのね。じゃあ今現在、ドリアンさんのところでこき使われてるグリドンさんが、彼氏のロックシードかっぱらって…なんて展開もあり? まあ、ロックシードのランクが逆転しても