2014/01/05

仮面ライダー鎧武 ~新世代ライダー登場!~


Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第12話『新世代ライダー登場!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「仮面ライダー斬月・真」登場編でした。
 まずですねー、「メロンエナジーロックシード」がですね、プラスチック感丸出しで、重厚さがないですね。ソニックアローも「もろ」おもちゃ感表出で、下品でさえある。この辺はお年玉でベルトやロックシードを求めるお子様向けだから仕方ないところなんですが、もう少し何とかならないものか。
 閑話休題。今回私が一番驚いたのは、「漁夫の利」狙いの城之内君が8月30日生まれの「おとめ座」だったということ! これって、私と同じ誕生日なんですわ。この一点で、これから応援していくキャラが確定しました。その城之内君、初瀬を見限って鳳蓮に接近しましたが、逆に鳳蓮にこき使われることになりました。いいぞ!そのまま弄られキャラに堕ちていけ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第12話

仮面ライダー鎧武 第12話 「新世代ライダー登場!」。ああ,松ぼっくりさんが量産されてしまった・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 ガイム 第12話「新世代ライダー登場!」

第12話「新世代ライダー登場!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」

第12話「新世代ライダー登場!」 アバンでこれまでに入手した情報をサックリおさらい。 インベスゲーム、戦極ドライバーを使った変身&戦闘もすべてユグドラシルの仕組んだ事。 自分たちがる要されていた事に気付いたミッチは紘汰に迂闊に変身するなと助言。 パーカーを見て鎧武のファンなんですぅぅぅ(ミャハ☆)と近づいてくる女の子たち。 ファンの割にはメンバーの顔も覚えてな...

今日の仮面ライダー鎧武 第12話

「新世代ライダー登場!」 紘汰とミッチはヘルヘイムの森で分かった事を整理します。 ユグドラシルがライダーの事達をモルモットと呼んでいて、ユグドラシルのデータ収集に利用されていたという事で、ミッチはこれ以上ユグドラシルに利用されないように変身を控えるように言いだします。 そんな所に、チーム鎧武という事でサインをねだる女子高生がやってきますが、サインを断って行こうとすると、イン...

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」

仮面ライダー鎧武 第12話「新世代ライダー登場!」

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]神社って、そう簡単に取り壊していいものなのかしら…?

 例によって調べてみると、多くの場合は「神社合祀(ごうし)」といって、他の神社の境内社にまとめて遷座(せんざ)するのが一般的らしい。もっとも、ユグドラシルがそんな気の利いた事をしたかどうかは謎だけど。  しかし、おそらくそこのご神体であっただろう神木まで

仮面ライダー鎧武 第12話 感想

仮面ライダー鎧武第12話 「新世代ライダー登場!」 番組冒頭で前回の計画で得た情報を整理し一連の流れを把握した紘汰と光実視聴者に分かり易い説明をありがとう 少女たちを襲っていたインベスを撃破するとその場に現れたのは黒影に似たアーマードライダー集団痕跡を消す為に森の植物を焼却紘汰達を実験台にして集めた戦極ドライバーのデータを元に戦極ドライバーの量産化に成功したらしい。&#1...

仮面ライダー鎧武第十二話

新展開・・・へのプレリュードといったところでしょうか。しかし新展開もいいのですが・・・映画を観て思ったのですが・・・テレビはインベスゲーム→ライダー導入→ダンス関係ない...