2014/01/01

迎春

re523.jpg
 謹賀新年
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2014年は、氏神様に初詣で、でスタートとなりました。といっても、寝坊したのでお参りしたのは午後2時過ぎでしたが・・・

      re524.jpg
 我が家の氏神様は「平井神社」と申しまして、長篠の戦いの際、信長が旗本陣として「信長ここにあり」と幟旗や旗指物を林立させたところです。神社の北東100mほどのところには「織田信長本陣跡(極楽寺跡)」があります。
 氏子と言いながら、年1回の境内掃除ぐらいしか立ち寄ることもない「罰当たりな」私でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

謹賀新年2014

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十六年 元旦 今年は1月5日から早速TDSとブラッドラッドのイベントに旅行に出かけるので、アニメのイベントとディズニーにたくさん行けたらいいなと思います。 ...

2014

新年明けましておめでとう御座います。 4月から消費税が8%になるけど、今年こそリア充になりたいw 皆さん、今年も宜しくお願い致します{%一言・よろしくhdeco%}