2013/12/31

大晦日

re522.jpg
 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
 とうとう2013年も今日で限りとなりました。
 国際的にも、国内的にもいろいろあった1年でしたが、それは毎年のことですね。個人的には、年末になって「介護」の問題が起こってきまして、バタバタとしたことが最大の事件でしょうか。(まあ、それ以前のことは忘れてしまっているだけかもしれませんが・・・)
 趣味のカメラ弄りですが、E-M1の購入によってマイクロフォーサーズがメインとなりました。年末になって「M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II」も買いまして、年明けの野鳥撮影が楽しみです。が・・・ そろそろフルサイズ機も気になり始めておりまして、ニコンかソニーに浮気してしまうかもしれません。ニコンだったら「D610」、ソニーなら「α7」あたりが・・・ほしいなあ・・・なんて考えることが多くなってきています。そうなると、フォーサーズ機材は売却か?それはちょっと・・・ とまあ、煩悩を抱えたままの年越しとなりました。
 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント