2013/12/29

年の瀬となりました

re521.jpg
 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
 えーと、車洗いました。家の外壁の蜘蛛の巣払いをしました。庭の落ち葉を掃きました。
 それらを済ませた後、『信長の野望』をプレイし、「1582年7月をもって、総無事令発令」といたしました。6月に間に合わなかったのは残念ですが、まあ、ほぼ軟着陸ということで・・・ さて、次はどこで行こうか。
 平和に年越しができそうな雰囲気がありがたいですね・・・ 今年も残すところ、今日を入れて3日となりました。本当、何もなく年が越したいです。

追伸・・・織田でプレイを始めたことを報告してなかったですね。ごめんなさい。
 信長さんですが、やっぱり「征夷大将軍?けっ!」というお気持ちの方でした。そして、日本の次は「海外だ!」とのご意志を明らかにされました。清清しいと思いました。

コメント

非公開コメント