2013/12/22

仮面ライダー鎧武 ~クリスマスゲームの真実~


仮面ライダー鎧武/ガイム 第三巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第三巻 [Blu-ray]
(2014/04/18)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第11話『クリスマスゲームの真実』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なるほど。少年たちは「モルモット」だったわけですか。大人たちは「危ないゲーム」には手を出さないわけですか。そして、そういうのが『大人』なわけですか・・・ そんな大人にはなりたくないなあ・・・ もうそんな『大人』だけれど・・・
 そんな『大人』になりたくないチビッ子たちは、つかの間の夢を見るべく、クリスマスプレゼントにライダーベルトを求めるわけですな。それがすでに『大人』たちの陰謀の一部だということにも気づかず。怖いわ・・・
 そうやっって考えると、少年たちと無邪気(?)にクリスマスゲームに興じる鳳蓮さんは、ピュアな心の持ち主ということなんでしょうか。まだあの人の本心が見えてこないですな・・・
 そうこうしている内に、『仮面ライダー鎧武』も第2ステージに突入!黒影やグリドンの活躍が楽しみです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第11話

仮面ライダー鎧武 第11話 「クリスマスゲームの真実」。ああ,松ぼっくりが・・・orz 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

仮面ライダー鎧武の第11話を見ました。 第11話 クリスマスゲームの真実 ヘルヘイムの森で光実の提案によるロックシードの奪い合いのゲームがスタートする中、紘汰も森に潜入し、白いアーマードライダーと防護服の集団の拠点を探す。 ロックシードを数多く集めることがゲームの目的ではあるのだが、戒斗や鳳蓮、初瀬がルールを無視して戦いを初めてしまう。 城乃内は戦わず、ロックシー...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第11話「クリスマスゲームの真実」

第11話「クリスマスゲームの真実」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

第11話「クリスマスゲームの真実」 ヘルヘイムの森でロックシード争奪戦開始! んなわけはなく、アーマードライダーたちの潰し合いが始まる。 今日こそ印籠を渡してやる! 黒影~印籠渡してどうするんだよwwwアホの子かわええわw

仮面ライダー鎧武 第11話 感想

仮面ライダー鎧武第11話 「クリスマスゲームの真実」 アーマードライダーによるロックシードを集めるゲーム紘汰達の狙いは防護服の連中に接触し情報を得ること。ヘルヘイムの森に侵入してきたアーマードライダー達を斬月に変身し、排除しにかかる貴虎 バロンVSブラーボの戦い・・・腰をクネクネされるな斬月VSグリドンは圧倒的な力の差であっという間に決着城乃内をクラック(裂け目)に運ぶ集...

仮面ライダー鎧武第十一話

え。戦極さんが作ったから戦極ドライバーなの?今更ですが・・・じゃあ田中さんが作ったら田中ドライバーだったのだろうか。店じまい・・・来年からの展開が楽しみであります。もう...

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

仮面ライダー鎧武 第11話

「クリスマスゲームの真実」 内容 謎を探るためにアーマードライダーたちにゲームを提案した紘汰(佐野岳) その紘汰が防護服の集団の拠点探しを始める間、 ロックシードの収集ゲームが開始するのだが、 ブラーボ、バロンたちは戦いはじめてしまう。 そしてその場に、白...

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]弓削智久くん、結婚おめでとう!!

 本作でフルーツパーラー「ドルーパーズ」のマスター・坂東清治郎を演じる弓削智久くんが、去る12月23日にかねてよりお付き合いしていた一般人女性と入籍されたそうな。 詳しくはコチラ。 平成ライダーシリーズでは最多の3度レギュラー出演の彼。これを期に、さらな