2013/12/15

仮面ライダー鎧武 ~ライダー大集結!森の謎を暴け!~


超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 日本武道館2014(仮) [DVD]超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 日本武道館2014(仮) [DVD]
(2014/04/18)
(キッズ)

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第10話『ライダー大集結!森の謎を暴け!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「森の謎を暴け!」と誇大表記した割に、暴かれたのは森の正式名称が『ヘルヘイム』だったことぐらいでした。
 でも、どうやら次回でかなり重大なことが分かりそうな臭いはしますが・・・ 果たして?
 「唐突」に「キウイアームズ」登場。あれ?前に出たことあったっけ?まあいいか・・・ クリスマスも近いことだし、いろいろと大人の事情もあるのでしょう。それより何より、グリドン&黒影の哀愁ライダーズが登場してくれたのが嬉しかったな。早く「キック&パンチ」ホッパーのようにやさぐれて、「セピアカラー」の世界を堪能させてくれ!

コメント

非公開コメント

他の方のブログからお邪魔します。
キウイロックシードは第8話、マンゴーアームズ初登場回でゲットしていますよ。

いけやんさん、コメントありがとうございます。

いい加減な見方していたようで、お恥ずかしいかぎりです。
録画を見直しておきます。

トラックバック

仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

仮面ライダー鎧武の第10話を見ました。 第10話 ライダー大集結!森の謎を暴け! 紘汰と光実は白いアーマードライダーが森の植物を食べていたインベスを圧倒的なパワーで粉砕すると、ヘルヘイムの森で見かけた防護服を着た集団が植物を焼却し始めるのを目撃する。 「あの防護服を着た連中…絶対何か知ってるはずだもしかしたら裕也の居場所だって分かるかもしれない。あぁダメだ…アイツがいる...

仮面ライダー鎧武第十話

やはり桜かバラしかないのか(笑)。別にマーク色々用意するだけのような気がするのですが・・・。話数が10話ということを考えれば結構展開スピードは早い気がします。それにして...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」 バイト中の紘汰は女性を襲うインベスを見つけ交戦。 変身までの生身アクションがかっこいいなぁ~ 街に現れるインベスを何とかしないと。 森の植物を焼き払っていた連中に会って話を聞くのが一番手っ取り早い。 そう思ってもネックは白いアーマードライダー。

仮面ライダー鎧武 第10話

仮面ライダー鎧武 第10話 「ライダー大集結!森の謎を暴け!」。勝ち負けが決まればなんでも勝負になると(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダー鎧武 第10話

「ライダー大集結!森の謎を暴け!」 謎の植物を証拠隠滅とばかりに焼却した防護服の集団と、白いアーマードライダーの斬月の事が気になって仕方が無い紘汰。 だが、考えても答えは出ないし、ファッションパレスクリスマスセールのビラをサンタの格好で配るバイトもしなくてはいけない。 そのバイト中に女性の悲鳴を聞き、現場に駆けつけます。 そこではインベス2体に襲われた女性がいて、紘汰...

仮面ライダー鎧武 第10話 感想

仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!謎の森を暴け!」 頻繁に街に出現するようになったインベスやはりあの謎の森の事を知る必要があるという事で光実が斬月を引きつけ時間を稼ぐ間に紘汰が防護服の調査団に接触する作戦を考えるが光実一人では危険という事で他のアーマードライダーも巻き込む事に。 表向きはアーマードライダー達で行なう謎の森で一番ロックシードを集めた者が勝者の新ゲー...

仮面ライダー鎧武 第10話

「ライダー大集結!森の謎を暴け!」 内容 白いアーマードライダーが、インベスを撃破。 防護服を着た一団が証拠隠滅をするのを目撃した紘汰(佐野岳)光実(高杉真宙) 裕也の居所を知っているのでは?と紘汰は考えるが、 白いアーマードライダーの存在が、戸惑わせる。...

仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

仮面ライダー鎧武 第10話「ライダー大集結!森の謎を暴け!」

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]バロンさんはバイトしなくてもいいのかしら?

 主人公でさえコツコツ働いて、家に金入れてるってのに(途中ですっぽかしてたけど)、彼は一体どうやって食ってるんだろうね。もうご家族はいらっしゃらないようだから、まさかニートじゃあるめぇけど、アジトの備品は結構豪華なんだよなー。てか、アレって誰のセンスなの