fc2ブログ
2013/12/06

いつのまにか、12月

 歳をとると、時間の流れがやけに速く感じます。
 つい4、5日前に正月休みが明けたと思ったら、もう年の瀬? レトリックでなく実感としてそう感じられる・・・ 若い人にはこの感覚は分からないだろうな・・・ 本当に、歳はとりたくないわけであります。

 去年の今頃は何をしていたのだろう(要は、2、3日より向こうの記憶が飛んじゃう、だから「1週間前は正月」なわけですな・・・)と思ってブログを見直したら、古道ツアーに行ってましたね。今年も行きたかったな・・・ それから、「ボディーキャップレンズ BCL-1580」を買ったり、「ペンタックスQ」を買ったり・・・ チキショー!楽しそうだな! 
 なんか、今年は湿気てます。どうしてだろう? やっぱ、政治のせいだろうか・・・

コメント

非公開コメント