2013/11/28

相棒~目撃証言~

 『相棒season12』第7話『目撃証言』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 私としたことが!大変なミスをしてしまいました・・・ 第6話を見逃してしまいました・・・ 録画もしてない・・・ 
 それ故、第7話については気合を入れて見させていただきました。
 結末はやりきれないお話でしたね。しかも彼は外していいと思わせておいて、「真犯人は、実は彼だった・・・」というパターン。結局、ガイシャのガールフレンドの曖昧な目撃証言は演出上どういった意味を持っていたわけ?「目撃証言」というタイトルである以上、何らかのドラマが隠されているのだろうなと期待していたのですが・・・思いっきり裏切られました。
 私としましては、「次回の期待」というところ。ゲストは岩下志麻だしね。楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント