2013/11/10

仮面ライダー鎧武 ~復活!友情のイチゴアームズ!~


特撮!仮面ライダーズ(仮面ライダー鎧武/ガイム) 【2.仮面ライダーグリドン ドングリアームズ】(単品)特撮!仮面ライダーズ(仮面ライダー鎧武/ガイム) 【2.仮面ライダーグリドン ドングリアームズ】(単品)
()
仮面ライダー鎧武

商品詳細を見る

 『仮面ライダー鎧武第5話『復活!友情のイチゴアームズ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「1話で1体ずつライダーを増やして・・・ あー!面倒くさい!」ということでしょうか、一挙に2体もライダーが増えました。『仮面ライダーグリドン』と『仮面ライダー黒影』です。ドングリとマツボックリのライダーさん・・・ 思いっきり『華』がないお二人です。登場からすでに脇役&2体でセット決定のようですな。ペアのライダーと言えば、『仮面ライダーカブト』のキック&パンチホッパーが思い出されますが、あの二人のように、痺れるくらい「やさぐれ」てくれるなら大歓迎ですが・・・ どんなもんでしょう?とりあえず、次回の動きに注目したいと思います。
 

コメント

非公開コメント

TB有難う御座います。

ですが、TBされた記事が違うようなので、再度TBし直していただけると幸いです。

トラックバック

今日の仮面ライダー鎧武 第5話

「復活!友情のイチゴアームズ!」 ミッチが龍玄へと変身したというのが、前回はダイジェスト扱いでしたが、今回は前回省略された戦いをしっかりとやって、城乃内が召喚したコウモリインベスとの戦いで勝利したところをしっかりやった所から。 ミッチは踊っている舞に近づこうとしたらば、舞の姿が消えて、代わりに舞に似た少女から、この先に踏み込めば、もう二度と後戻りはできない」と告げられ、舞に振り向...

仮面ライダー鎧武 第5話 感想

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」 冒頭は龍玄初変身時のインベスゲーム前回は番組内で紹介された映像って事でダイジェスト的な感じでしたが、今回は現場目線で。初変身・初戦闘がダイジェストじゃ勿体無いですから 光実の夢に現れた舞に似た謎の少女紘汰や戒斗は目の前に現れたのに光実は夢なんですね。龍玄に敗れロックシードを奪われた城乃内 新しいロックシー...

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」 インヴィットの城乃内はイチゴのロックシードからコウモリインベスを召喚。 龍玄に変身したミッチの初戦。初めての変身にしてはいい戦いっぷりじゃないかな。 ぶどうスカッシュはアリですね。

仮面ライダー鎧武 第5話

仮面ライダー鎧武 第5話 「復活!友情のイチゴアームズ!」。力と責任と男子のお話(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武第五話

もはや果物ですらないッ!!もっといろいろあるだろうに・・・。グリドン・・・発表当時はバロンに甲斐甲斐しく仕える従者・パンチョみたいなイメージがあったのですが、同盟はある...

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

仮面ライダー鎧武の第5話を見ました。 第5話 復活!友情のイチゴアームズ! 仮面ライダー龍玄に変身した光実は周囲が驚愕する中、圧倒的なパワーで城乃内が召喚したコウモリインベスを撃破する。 チームバロンは次々と他チームを傘下に収め強大化しており、対策をミーティングで話し合っている光実のもとへ紘汰がやってきて、斬月に命を狙われるかもしれないと忠告する。 「どんな力にだって...

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

仮面ライダー鎧武 第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]いちご100%!!

 ウン、特に意味はない(キリッ)。 つーかあのマンガ、連載してる途中でジャンプ買うのやめちゃったし、元々ラブコメ自体そんなに好きじゃないから、実はほとんど読んだ事ないんだよね。同じ作者がその前に描いてたマンガが、微妙にエロかった事はよく覚えてるんだけど(