2013/10/17

相棒~ビリーバー~


相棒 season 11 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]相棒 season 11 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]
(2013/10/16)
水谷豊、成宮寛貴 他

商品詳細を見る

 『相棒season12』初回2時間スペシャル『ビリーバー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 『相棒』新シリーズが始まりました。
 初回スペシャルと言うことで、2時間以上も楽しませてくれましたが・・・ 新風俗を取り入れるのが目玉だったようで、ストーリー展開はやや強引に思えました。
 それよりなにより、三浦さんの辞職は衝撃でした。昇任試験合格、係長昇進により、「トリオ・ザ・捜一」のチームワークは今後どうなるのか注目だよな・・・と思っていた矢先にこれですよ!やられた・・・という感じです。まさに「人間万事塞翁が馬」ですな。三浦さんが退場となると、新レギュラーが入ってくるのでしょうか?それが気になる新シリーズです。
 それと、享君とパパの関係にも新展開がありそうで、そちらも要チェックです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント