2013/09/29

仮面ライダーウィザード『終わらない物語』


仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
(2013/10/05)
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第53話『終わらない物語』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 魔法石の世界の「こよみ」が言うんですな・・・ 「はると!」
 ここから新しい「ウィザード」の物語が始まるんですな・・・ で、「終わらない物語」ですか!素敵な終わり方でした。
 門矢士&ディケイドは、今後も新しいライダー世界を紡ぐ「通りすがりの仮面ライダー」として登場しそうですな。そして、いつの日か、本当の「ディケイド」世界のお話を「1年間」やって欲しいと思います。
 それにしても、オール平成ライダー登場のバトルシーンは「派手派手」でよかったですな!アナザーワールドの大首領アマダムも、格好良かった。2話だけのボスキャラに止めておくのは勿体無いなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 最終話

仮面ライダーウィザード 第53話 「終わらない物語」。仮面ライダーは円環構造を持った物語だって制作会社で頂点にまで登り詰めたエライ人がいってた(爆) そんな最終回でした(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダーウィザード 最終回

「終わらない物語」 怪人達を一気に片付けた鎧武、取り込み中だったという事でいきなり連れ去られるように消えてしまいます。 その代わりにアマダムがやってきます。 少年とこよみを拘束したアマダムは、まもなくその2人も怪人に変身する事になり、外の世界に出ればライダーの敵となると言います。 晴人は仁藤からファルコとドルフィの指輪を受け取り、バインドの指輪でアマダムと怪人達を拘束...

仮面ライダーウィザード 第53話 感想

仮面ライダーウィザード 第53話 「終わらない物語」 突如現れたアマダムそこから少年達を連れ出す為に晴人と仁藤が連携仁藤が自分の指輪をこっそり晴人に渡しバインドで敵を拘束→コピーで分身→ファルコ・ドルフィで離脱こういうの本編でもっと観たかったなぁ~(笑) アマダムの正体はかつて罪を犯し魔宝石に封印された魔法使い。自分の外に出たいので、少年達をそそのかした。 14...

仮面ライダーウィザード 第53話(最終回)

『終わらない物語』 内容 魔宝石の中の世界からこよみ(SALA)と逃げだそうとした少年(竜跳) だがついに、 仮面ライダーの指輪とともにアマダム(田口トモロヲ)に捕まってしまう 助け出そうとする晴人(白石隼也)と仁藤(永瀬匡)だったが、 アマダムは。。。...

仮面ライダーウィザード 最終話「終わらない物語」

最終話「終わらない物語」 鎧武さんは何をしに来たんでしょうね~ 「助けて」という声を聞いてやって来ましたが、怪人数体をサクッと倒して取り込み中だと戻って行きましたけどw マダムの目的は願いの力で外への通路が開くかどうかの実験でした。 アマダムの目論みは成功。 少年とこの世界のこよみを連れて逃げる晴人。 そっとファルコとドルフィの指輪を渡す仁藤が良い仕事...

仮面ライダーウィザード 最終回「終わらない世界」

仮面ライダーウィザード 最終回「終わらない世界」

仮面ライダーウィザード 第53話「終わらない物語」

第53話「終わらない物語」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]結局ビーストほっからたしな件

 まあそりゃあね、最後もかませ扱いだったし、本人より指輪の方が活躍しちゃってたりだけど、せめて誰か気づいてあげようよ。それともアレか、劇場版で何事もなかったように現れて、「あっちの世界のお前から託されたんだ。コレが必要だろって」とインフィニティリング渡す