2013/09/22

仮面ライダーウィザード『仮面ライダーの指輪』


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
(2013/10/05)
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第52話『仮面ライダーの指輪』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 懐かしいライダー達、懐かしい怪人たち、そして懐かしいロケ地巡り・・・ 予算をたっぷり使って、打ち上げパーティを楽しもう!という趣向だったようです。
 お忙しい中、田口トモロヲ氏も出演して、怪演にて宴を盛り上げてくださってます。アマダム様ですか・・・ 劇場版オーズに出てきたガラ様とはどういうご関係なんでしょう? 何にしても、平成ライダーワールドがこうして繋がっていくわけですな。
 残念だったのは凛子さんの「スケ番」コスプレかな。イメージそのまんまではないですか!
 それから、鎧武も期待はずれかな・・・ ゴテゴテしすぎ&オレンジ色使いすぎ。でもすぐ慣れるんだろうけど・・・
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第52話

仮面ライダーウィザード 第52話 「仮面ライダーの指輪」。怪物になりたくない子ども達は別の世界を目指す。 それは進化なのか。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」

仮面ライダーウィザードの第52話を見ました。 第52話 仮面ライダーの指輪 旅の途中、ドーナツを頬張る晴人は助けを求める声の主を探していると、大きな魔宝石を発見し、その中に救いを求める子供達の影を発見する。 魔宝石の中をのぞき込んでいた晴人だったが、突如魔宝石が膨れ上がり、飲み込まれてしまった。 古い民家の縁側で目を覚ました晴人の目の前に老婆となったドーナツ屋の店...

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」

第52話「仮面ライダーの指輪」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」

第52話「仮面ライダーの指輪」 お祭りだーーーっ! やっべ、ウィザード本編より面白いw 完全にサービスエピソード。怪人もしっかりリサイクル。スーパーヒーロー大戦かよw コヨミとの約束のために旅立った晴人は「助けて」と言う声を聞く。 これ見よがしに落ちている魔法石に吸い込まれて異世界に飛ばされる。 目を覚ました晴人。店長とバイトくんが年取ってます。苗字が...

仮面ライダーウィザード 第52話 感想

仮面ライダーウィザード 第52話 「仮面ライダーの指輪」 本編は先週で終了し、残り2週は特別回(お祭り回)冒頭でクウガからウィザードまでのライダーが並んでましたが平成ライダーも気づけばウィザードで14作目引きで撮らないと画面に入りきらなくなってきましたね(笑) 大きな魔宝石に飲み込まれた晴人そこは何ともまぁ不思議な世界ライダーリングを盗み出し追われている少年&少女...

仮面ライダーウィザード 第52話

『仮面ライダーの指輪』 内容 旅に出た晴人(白石隼也) 突然、“助けて”という声を聞く。。。周りを見渡すと魔宝石!? そのなかには、子供たちの姿があった。 次の瞬間、晴人は、魔宝石の中の世界へ!? 敬称略

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]福士蒼汰くん、もうライダーには出てくれないんだ…

 前の「スーパーヒーロー大戦Z」には声だけ出演してたのに、あれから「あまちゃん」に出たり、広末涼子と競演したりで大忙しだからなぁ。ぶっちゃけ、ギャランティーの最低ボーダーもこの1年で倍以上に(ゲス)。 まあ、松坂桃李くんとかもそうだけど、応援してる若手

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」

仮面ライダーウィザード 第52話「仮面ライダーの指輪」