2013/09/11

K-5Ⅱs&17-50mm F2.8 EX DC HSM

 
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5IIs ボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス 12052PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5IIs ボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス 12052
(2012/10/19)
ペンタックス

商品詳細を見る

re411.jpg
re412.jpg
「K-5Ⅱs」用のレンズ、「シグマ 17-50mm F2.8 EX DC HSM」が届きましたので、早速記念写真を撮りました。
 いや~、このレンズ、想像よりも大きかったですね。口径77mmですもんね、当たり前ですが・・・
 で、いつものようにレンズ保護用にUVフィルターをつけたのですが、高いのは買えないので・・・798円のを試しに買ってつけてみました。これが吉と出るか、凶と出るか。

追記
 上の画像に出ているストラップの、黄色が気になる方があるかもしれません。「あの黄色って、もしやニコンの・・・」さすが、通でいらっしゃる。ニコンのストラップで間違いございません。ペンタックスにニコンのストラップっていうのが、「粋」ではないかと・・・だめですかね?

コメント

非公開コメント