2013/08/25

これで決まりか!新OM-Dの噂


OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 防塵 防滴 OM-D E-M5 LKIT BLKOLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 防塵 防滴 OM-D E-M5 LKIT BLK
(2012/03/31)
オリンパス

商品詳細を見る
  
 「デジカメinfo」さんに『オリンパス12-40mm F2.8PRO とOM-D E-M1 のリーク画像が掲載』という記事が掲載されました。
 「ハンズオン動画」で出た『OM-D E-M1』の姿は、とっても不評だったのですが、今回の画像では一転、好意的な意見が多いようです。
 グリップ部のデザイン処理が違うようで、その一点を取っても、見違えるように垢抜けしていると感じます。あとは・・・E-M5にプラス5万円分の機能強化がされているかどうか・・・ですね。
 そして、『12-40mm F2.8 PRO』も期待大です。たぶん『OM-D E-M1』とのセットものが発売されると思いますが、いくらぐらいになるのでしょうか?オリオン・ショップで割引ポイントやらを駆使して20万以下になるようなら・・・いっちゃうか?やっぱり無理かな・・・ 『K-5Ⅱs』用のシグマ『18-35mm F1.8 DC HSM』も買わなくてはならないし・・・ もう一回、購入計画の練り直しだな、こりゃ・・・

コメント

非公開コメント