2013/08/17

ウルトラマンギンガ 「夢を懸けた戦い」


ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボットウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット
(2013/08/10)
バンダイ

商品詳細を見る

 ウルトラマンギンガ第6話「夢を懸けた戦い」を見ました。
 前回レビューしたのが第3話。間の4話、5話はどうしたの?と突っ込まれそうですが・・・ 観賞はしているのですが、わざわざ書くことも無いかな・・・ というか、「書くことなし」でスルーしました。
 この6話目もスルーかな、と思ったのですが、この話で一旦中断となり、残りの5話は11月に放映とのことなので、一応コメントしておくことにしました。
 でも・・・書くことが思い浮かばない・・・ これは、私の感性が鈍ってきたからでしょうか? あえて言わせてもらうなら、礼堂ホツマ(津川雅彦)をもっと出してみろ! でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント