2013/08/11

仮面ライダーウィザード『ワイズマンの真実』


仮面ライダーウィザード S.H.Figuarts メデューサファントム仮面ライダーウィザード S.H.Figuarts メデューサファントム
()
不明

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第47話『ワイズマンの真実』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ああやっぱり、ワイズマン=白い魔法使い=笛木でしたね。もうこうなると、彼の狙いも『見え見え』ですな。コヨミを人形から人間に戻すというところでしょう。そのために必要な儀式がサバト、そして4人の魔法使いであると・・・ 
 でも待てよ・・・ 前回のサバトを引き起こしたのも笛木だったとしか考えようがない。とすると、コヨミがそのせいで人形体と化したのは、彼がコヨミを犠牲にしていた可能性が高いということか。 ・・・よし!分かった!笛木の目的は亡くなった妻・京子の復活だ! と、読んでみましたがどうでしょう?
 それにしてもメデューサ=ミサ、哀れ。最後には人間に戻って真由のもとに帰ると踏んでいたのですが、残念ながら外れました。ワイズマン命という一途なところが可愛かったのにな・・・ 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第47話「ワイズマンの真実」

仮面ライダーウィザードの第47話を見ました。 第47話 ワイズマンの真実 山本が妊娠中の妻・亜矢と連絡が取れなくなり、凛子はミサの前で山本が購入したベビー用品をぶちまけ

今日の仮面ライダーウィザード 第47話

「ワイズマンの真実」 ゲートの鬼を生業にしていそうな山本さんを面影堂に連れてきた凛子達、面影堂に身を隠すように言いますが、とにかく妻に連絡をしないとと。 そこに、白い

仮面ライダーウィザード 第47話「ワイズマンの真実」

第47話「ワイズマンの真実」 山本の家族は俺が守る!に全く共感出来ないという・・・ 奥さんをどれだけ大切にしているか、子供が生まれることをどれだけ楽しみにしているかとい

仮面ライダーウィザード 第47話「ワイズマンの真実」

仮面ライダーウィザード 第47話「ワイズマンの真実」

仮面ライダーウィザード 第47話

仮面ライダーウィザード 第47話 「ワイズマンの真実」。トドロキさんの奥さんはセーラームーンでした(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ワ、ワイズマンと白い魔法使いが同一人物だったなんてー!!(棒読み)

 なんてこった全然気づかなかったよ超ビックリだぜー(白目棒読)。 さて、冗談はこのくらいにしといて(エー)。まあぶっちゃけ、古川さんがいた所に白魔さんがいてたり、明らか...