2013/08/04

仮面ライダーウィザード『ひび割れた思い』


劇場版仮面ライダーウィザード IN MAGIC LAND オリジナルサウンドトラック劇場版仮面ライダーウィザード IN MAGIC LAND オリジナルサウンドトラック
(2013/08/07)
VA

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第46話『ひび割れた思い』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 もっと大きく動くかと思っていたのですが、期待したほどは進展なし。次回を期待してね、というところか。
 46話目といえば、「オーズ」では映司とアンクが対決した末に、映司がグリードになってしまうという大事件が起こる巻でした・・・ 「フォーゼ」の46話はフォーゼVSサジタリウスの戦いがあった巻でしたね・・・ 「ウィザード」は最終回が51話目ということなので、残り5話。まだまだ引っ張りますよ~ということなんでしょう。
 さて、今回のゲートの「希望」は奥様とお腹の子供のよう。ゲートを絶望させるために、妊婦をいたぶるというのは・・・お子様向けではないような気がいたします。その辺をどう処理するのか見守りたいと思います。それと、真由ちゃんの動きですね・・・ どうやら白い魔法使いに唆されたようで、心配。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

仮面ライダーウィザードの第46話を見ました。 第46話 ひび割れた思い メデューサを倒せず苦悩する真由は白い魔法使いに鍛えて欲しいと懇願する。 「お願いです、私を鍛えてく...

仮面ライダーウィザード 第46話

仮面ライダーウィザード 第46話 「ひび割れた思い」。要約すれば若者二人と父親によるコヨミ争奪戦(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

第46話「ひび割れた思い」 轟鬼さんがゲストゲート。 と言っても響鬼は全部見ていないので、ワクワクしないんだけどw 痛む手を我慢して笑顔で店に立つコヨミ。手袋の上に指輪...

仮面ライダーウィザード 第46話

『ひび割れた思い』 内容 “もっと強くなりたい!” メデューサを倒せなかった真由(中山絵梨奈)は、 白い魔法使いに鍛えて欲しいと懇願したところ、 新しい指輪を、白い魔法使いは...

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

仮面ライダーウィザード 第46話「ひび割れた思い」

第46話「ひび割れた思い」 JUGEMテーマ:エンターテイメント