2013/07/21

仮面ライダーウィザード『息子の形見は』


仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]
(2013/08/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第44話『息子の形見は』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ファントム静音役の太田綾乃さんがよかったですな!どの衣装もお似合いで、大人の色気プンプンで・・・ チビッ子にはわからないだろうな・・・ 特撮番組にはもったいない画でした。
 閑話休題。
 久しぶりに「ど~なつ屋はんぐり~」コンビが登場しました。番組も終盤に入り、もう出番はないかなと思っていた矢先だったので、登場がうれしかったです。店長は、ここぞとばかりに盛大なアフロヘアで猛アピールしてましたね。KABA.ちゃんが見られるのもこれが最後か?
 コヨミがらみで頭が一杯の晴人は大事なお仕事中(対セイレーン戦)に中座・・・ 職場放棄はいけませんね・・・ 仕事は最後まで丁寧に! それでもやっぱり、コヨミのことは心配です。あの手の甲のひび割れは、やっぱり『あれ』ですかね・・・ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

仮面ライダーウィザードの第44話を見ました。 第44話 息子の形見は コヨミがは、白い魔法使いこと笛木の娘だったことをアンダーワールドで知った晴人は誰にも告げずに抱え込

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

第44話「息子の形見は」 コヨミは笛木の娘だった。 白い魔法使いは何故コヨミを晴人に預けたのか。 何故コヨミが魔力がないと生きていけない体になったのか。 魔法使いを集め

仮面ライダーウィザード 第44話

仮面ライダーウィザード 第44話 「息子の形見は」。魔女の囁きは男を惑わす(笑) わかりましたか?>小さな男の子達(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

第44話「息子の形見は」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーウィザード 第44話

『息子の形見は』 内容 晴人(白石隼也)は、ゲートのアンダーワールドの中で、 コヨミ(奥仲麻琴)が、白い魔法使い・笛木(池田成志)の娘と知ってしまう。 何か様子がオカシイ晴

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」