2013/07/07

仮面ライダーウィザード『指輪の小説家』


仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズEX 白い魔法使い仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズEX 白い魔法使い
(2013/05/18)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダーウィザード』第42話『指輪の小説家』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 木崎が忽然と姿を消し、コヨミにも変化が現れ・・・ ということで、慌しくなってきました。
 が、ビジュアル的には面白みなし。書くこともありませんがな。強いて言えば、署長の鼻くそほじりくらいか。撥ねた鼻くそが凛子嬢に向かい、それを凛子嬢がはじき返して署長の鼻の中に入る・・・くらいの遊びがあると、チビッ子も喜んだだろうに。
 真由嬢も出てきましたが、仮面ライダーメイジには変身せず。(そういや、仁藤君も変身しなかったですな。)盛り上がらないなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザードの第42話を見ました。 第42話 指輪の小説家 晴人に頼まれ、白い魔法使いに変身する謎の男・笛木の行方を追っていた国安0課の木崎が部屋を荒らされた上

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

第42話「指輪の小説家」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーウィザード 第42話

仮面ライダーウィザード 第42話 「指輪の小説家」。スフィンクスさんが男性だった・・・orz 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第42話

『指輪の小説家』 内容 突如、木崎(川野直輝)が消息不明に。 晴人(白石隼也)が、笛木(池田成志)の調査を依頼した直後の出来事だった。 一方、白い魔法使いに譲(相馬眞太)を...

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

第42話「指輪の小説家」 木崎さんが連れ去られ、笛木と笛木京子の話は進展なし。 凛子ちゃんの国安0課への移動は本気だったのね。てっきり木崎さんが消えて話が流れるのかと思っ

今日の仮面ライダーウィザード 第42話

「指輪の小説家」 笛木の事を調べていて、部屋もあらされパーソナルデータも削除されて行方不明になってしまった木崎さん。 あまりに惨状に晴人は責任を感じてしまいます。 そ...

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」

仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」