2013/06/30

仮面ライダーウィザード『魔法使いは運命』


【予約商品】仮面ライダーシリーズ DXF~Dual Solid Heroes~vol.7 【仮面ライダーウィザード】【予約商品】仮面ライダーシリーズ DXF~Dual Solid Heroes~vol.7 【仮面ライダーウィザード】
()
不明

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第41話『魔法使いは運命』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 最終話に向かってカウントダウンが始まったようです。
 白い魔法使い・笛木さん、大忙しの巻でした。
 「あと二人の魔法使いが必要だ。そうすれば、すべてのファントムを倒す力が手に入る」ということで、譲をゲットだぜ!残り一人は・・・ コヨミか?それとも新しい登場人物か?大穴として、ソラなんて展開はあるのか、ないのか・・・ ソラも確か、人間の心を持ったまま「ファントム」化してましたよね?でも、猟奇殺人鬼ソラが魔法使いの仲間入りという展開はまずいですよね・・・
 さて、真由ちゃんが戻ってきたわけですが、新しい「有資格者」を探して回るそうで・・・ 制服姿のまま戻ってきたということは、学園に戻ることになるのだと想像しますが、長いことお休みしていたから勉強の遅れを取り戻すのが大変だろうな。頑張れ!真由ちゃん!魔法力で、カンニングし放題だし・・・ そういう能力の使い方はだめですよね・・・ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

今日の仮面ライダーウィザード 第41話

「魔法使いは運命」 魔法使いになった真由とメデューサの一騎打ちが開始。 一方絶望した譲はファントムを生みだす寸前にまで追い込まれていました。 シルフィに抑えつけられた...

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

仮面ライダーウィザードの第41話を見ました。 第41話 魔法使いは運命 譲の元へと向かっていた晴人はミサに行く手を阻まれ、魔力を吸い取られ、窮地に追い込まれてしまうが、

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

第41話「魔法使いは運命」 最後の希望さんはまだ橋に引っ掛かったまんまかよ。 真由ちゃんがメデューサを倒せるとは思えないけど、魔法の使い方が上手いです。 ウィザード復

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

第41話「魔法使いは運命」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーウィザード 第41話

仮面ライダーウィザード 第41話 「魔法使いは運命」。そして少年は漢になった。で終わっておけば良いお話だったのに(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第41話 感想

仮面ライダーウィザード 第41話 「魔法使いは運命」 絶望しファントムを生み出す寸前の譲だったが意識を失った状態の朱里が発した言葉を聞きファントムを抑え込むことに成功。こ

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」