2013/06/23

仮面ライダーウィザード『自転車に乗りたい』


仮面ライダーウィザード VOL.5 [Blu-ray]仮面ライダーウィザード VOL.5 [Blu-ray]
(2013/06/21)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第40話『自転車に乗りたい』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 さあ、真由が戻ってきましたよ!「仮面ライダーメイジ」として!モリナガでも、グリコでもなくてメイジとして・・・ そんなのどうでもいいですか。
 で、コスチュームですが、ピンクでもバイオレットでもなくてアースカラー基調でした。予想が外れて残念。ピンクがよかったな・・・ でも、変身のポーズ決めは格好良かった。くるっと回って(スカートの裾がヒラリとして)から変身というのが「お兄さん」方の支持を得そう。残り2ヶ月は思いっきり、『仮面ライダーメイジ』一色でお願いしたい。
 
 中学生の譲君は過去の事故がトラウマになって未だに自転車に乗れず・・・ プラス、幼い時に父親を亡くしており、教えてくれる人が無かったってことのようですな。でも、大好きなお姉ちゃんが引っ越してしまうので、一念発起して「自転車に乗れるようになりたい!」と思うわけですな。あんな綺麗なお姉ちゃんなら、そう思うのが自然な流れですな。 それにしても、マウンテンバイクでダートコースを駆け下りる必要があったのか?「中学生が自転車に乗れるようになったことを示す」レベルとしては、あのくらいは要求されるわけか?中学生が、大好きなお姉ちゃんに見てもらうんだからな・・・ そっか・・・ 譲の顔がピキピキっと割れたけれど、いよいよ「絶望ファントム」誕生でしょうか。 『仮面ライダーウィザード』で、それはないか・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第40話

仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」。道具の扱いは失敗しながら覚えるものというお話なんだと思いたい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」

仮面ライダーウィザードの第40話を見ました。 第40話 自転車に乗りたい 「そういや今回渡された魔法石は今までのと感じが違ったな…」 「特別な指輪なのかな?」 「さぁな。

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」

第40話「自転車に乗りたい」 輪島さんは晴人とコヨミに1年前にも笛木の依頼で指輪を作ったことを告白。 今回渡された魔法石は感じが違ったと・・・ ゲートを見つけたメデュー

仮面ライダーウィザード 第40話 感想

仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」 笛木の為に指輪を作ってしまった事を後悔する輪島ここで1年前の回想シーンに入りましたが前回は報酬金額半端なかったんです

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」